『静かなる杜。DP3Merrill編。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『静かなる杜。DP3Merrill編。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

静かなる杜。DP3Merrill編。

2015/07/12 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

当機種
当機種
当機種
別機種

母子の狛犬。

皆さん。こんばんは。

梅雨の晴れ間を利用して、少しお出かけ。

何故か足が向いたのは苔むす鎮守の杜でした。

参拝者は私ひとり。

厳かな雰囲気の中、撮影を楽しみました。

もちろん、感謝のお賽銭はしてきましたよ。(^^)/

DP1Merrillでも撮りました。リコーのワイドコンバーションレンズも試してみました。

書込番号:18960758

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/13 23:15(1年以上前)

当機種
当機種

武田のおじさんさん

こんばんわ

鎮守の杜

DP3の解像力がすばらしく、気持ちが鎮まる作例ですね。

こういう所でじっくり、撮りたいです。

時間をかけて、やはりカメラは1台で撮りたい。(笑)

書込番号:18963916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2048件

2015/07/14 05:55(1年以上前)

ララ2000さん。お早うございます。

最近、風景のほとんどがMerrillです。

ペンタックスは人物専用機になりつつありますが、

ベイヤー機の方が色鮮やかに撮れる場合もあるので

、上手く使い分け出来たら良いなと思っています。


ここはかなり薄暗いし、ストロボでは雰囲気を壊す

ので三脚必須です。

お陰でせっかちな私も少しはじっくり撮れたかな?
(^^ゞ

の割には、満足出来た写真が少ない。爆。(^o^;


今回、Merrill 2台で撮りましたが、ララ2000さんも

複数台で頑張っておられるご様子。


機材が多いと体力いるので、お身体大事になさって下さい。(^_^)/

書込番号:18964410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2015/07/20 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

和気神社

大中山 水行谷神社

笠岡駅を通過する貨物列車

牛窓神社 狛犬の台座の「ど根性の樹」

武田のおじさんさん
こんにちは

DP1Mに続き、こちらにもサンプルをアップします。

全てDP3M+テレコンです。
DP3の場合DP1M以上に、撮影時に気づかないことに後から気が付くことが多いですね。

1枚目 和気清麻呂像にフォーカスを合わせています。オート現像ですが通しで良く解像していて赤も突飛にならなかったです。
2枚目 参道の階段をくっきり見えるように、露出とFillLight調整しています。
3枚目 連写した中からバランスが良かった1枚。撮り鉄ではないですが、貨物の長大編成の見通しが良いですね。
4枚目 右手首に躊躇い傷が!!

他のサンプルはPanoramioにもアップ済みです。
http://www.panoramio.com/user/7434799

書込番号:18984352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング