『どこかでまだ在庫有るお店ないでしょうか・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『どこかでまだ在庫有るお店ないでしょうか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:2件

先日紛失してしまい、都内近辺でどこかにまだ正常な値段での販売をしている店舗などご存知な方いらっしゃいますでしょうか・・・・

書込番号:18965708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/14 17:47(1年以上前)

フジヤカメラさんに聞いてみては。

書込番号:18965849

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/14 18:05(1年以上前)

DP2は有りますがDP3は見ません、
またこの機種は好きな人にはド壺にはまるので中古もないです。
つまり資金繰りに苦労する方は持たない、年に数回撮影できれればOKなのです。

書込番号:18965889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 21:12(1年以上前)

実店舗ではないのですが、ワットマン楽天市場店に在庫があるようです。
http://item.rakuten.co.jp/wattmann/fud11606356/

一度問い合わせてみては?

書込番号:18966398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 21:18(1年以上前)

追記です。
在庫問い合わせ先は実店舗のようです。【ワットマンテック藤沢石川店】

書込番号:18966413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件 SIGMA DP3 Merrillの満足度5

2015/08/18 02:00(1年以上前)

↑ このスレ主が購入したのか、売れているようだ。
もう他の店で手に入れたかもしれないが、少なくとも探してくれたことに対する御礼の一言ぐらい言うべきだろう。

書込番号:19061256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング