『PC用のアンプの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

NP-H750-B [ブラック]

ネットワーク対応のプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:20Hz〜60kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 NP-H750-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-H750-B [ブラック]の価格比較
  • NP-H750-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NP-H750-B [ブラック]のレビュー
  • NP-H750-B [ブラック]のクチコミ
  • NP-H750-B [ブラック]の画像・動画
  • NP-H750-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NP-H750-B [ブラック]のオークション

NP-H750-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • NP-H750-B [ブラック]の価格比較
  • NP-H750-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NP-H750-B [ブラック]のレビュー
  • NP-H750-B [ブラック]のクチコミ
  • NP-H750-B [ブラック]の画像・動画
  • NP-H750-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NP-H750-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-B [ブラック]

『PC用のアンプの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-H750-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NP-H750-B [ブラック]を新規書き込みNP-H750-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PC用のアンプの購入を検討しています

2013/06/18 19:37(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-B [ブラック]

スレ主 miya0711さん
クチコミ投稿数:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度4

現在使っているアンプが壊れてきたので買い替えを検討しています。
スピーカーはダイヤトーンのDS66Zですが、定格40Wの出力で問題なく鳴るものでしょうか?
今まで使っていたアンプはONKYOのIntegraA701XDです。
Airplayやインターネットラジオなど機能面で魅力の多いアンプなので、是非欲しいのですが...。
近い将来、小型のスピーカーの購入を考えています。しかし当分はこの組み合わせになります。
ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:16268390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/18 23:04(1年以上前)

今晩は。

 ONKYOのアンプもさすがに調子が悪くなってしまいましたか?

 TEACのこのアンプでも問題なくDS-66Zを鳴らせると思いますよ。
 音質や音の出方はIntegraA701XDとは変わると思いますが、それはしょうがないですね。
 80年代後半のプリメインと比べても音量的に負けるとは思えません。
 新しいアンプとPCとの親和性を考えれば問題なくTEACのアンプは良い選択と思います。

 現用のアンプと同じONKYOとか他のメーカーでもNP-750と似たような製品があります。
 試聴はされましたか?将来導入予定のSPが決まっているなら併せてのアンプ選びも有りかと?

書込番号:16269480

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya0711さん
クチコミ投稿数:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度4

2013/06/19 16:21(1年以上前)

浜おやじさん、ご助言ありがとうございます。
試聴に関しては、このアンプとS-300NEOの組み合わせを考えているものですから、それで試聴してみました。
緻密で明るい音色で気に入りました。
DS-66Zも駆動できるだろうとのことでアンプを先に購入する決心がつきました。

書込番号:16271843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/19 17:12(1年以上前)

今日は。

 S-300NEOとの組合せをお考えならばグッドバランスだと思います。
 私も何度かTEACのアンプ(A-H01・AI-501)との組合せで聞きました。
 TEACの一連のアンプは見た目や値段には似合わない力を持っていると思います。
 使われるSPが良い物ならばその感じは尚更だと思います。
 試聴の時にあり得ない組合せ(タンノイのペアで80万)と言うようなSPでも
 十分な音量で鳴らせる力を持っていました。

 DS-66Zと組み合わせるとIntegraとは違った面が出て、それはそれで面白いかも。

書込番号:16271986

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya0711さん
クチコミ投稿数:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度4

2013/06/19 22:11(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
折角なので仰るようにDS-66Zとの組み合わせも楽しんでみます。
意外と気に入るかもしれないですね。
SPが2セット、繋げられるとよいのですが。
25年振りのオーディオ機器の購入なのでドキドキします。

書込番号:16273166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/06/21 16:39(1年以上前)

こんにちは。

久しぶりの導入は楽しみですよね。PCなどネット環境が
オーディオ系の購入まで進み、良い音で楽しみたいという
人が増える事はいいですね。景気よくなります。

ハイレゾなど音源は究極的になってきてますので、アンプや
SPの能力が非常に問われるようにもなってきてますが。

書込番号:16279192

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya0711さん
クチコミ投稿数:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度4

2013/06/21 21:28(1年以上前)

こんばんは。はらたいら1000点さん。
音楽をPC再生で聴いたり、BDを観たりします。
やはり内臓SPでは物足りないです。
ハイレゾ音源に関しては無知なのですが、アンプの購入を機にやってみたいと思います。
景気のことですが、なるべく余剰金ができたら使うようには心がけています。次はSPです(笑)

書込番号:16280117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度5

2013/06/23 07:42(1年以上前)

miya0711さんこんにちわ
この機種は5月21日にメーカーのアップデートがあります。
もし、購入されたアンプが旧バージョンでしらバージョンアップをされる事をオススメします!快適に使うためには大事な内容です。詳しい事はホームページで確認してください

書込番号:16285423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya0711さん
クチコミ投稿数:5件 NP-H750-B [ブラック]のオーナーNP-H750-B [ブラック]の満足度4

2013/06/23 16:24(1年以上前)

こんにちは。ダイヤモンドライフさん。
アップデートの件、メーカーHPで確認しました。
まだ買っていないですが、手元に来ましたらファームウェアのバージョンを確認したいと思います。
お知らせくださりありがとうございます。

書込番号:16287064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NP-H750-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-H750-B [ブラック]
TEAC

NP-H750-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

NP-H750-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング