『4305H WXですが』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

NP-H750-S [シルバー]

ネットワーク対応のプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:20Hz〜60kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション

NP-H750-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-S [シルバー]

『4305H WXですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-H750-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-H750-S [シルバー]を新規書き込みNP-H750-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

4305H WXですが

2013/08/28 18:22(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

JAZZやBRASSロックをよく聞く者です。PMA-1500AEと4305HWXで楽しんでいたのですが、1500AEが故障してしまい。次期アンプを検討しています。いっその事、ネットオーディオにと思っておりますが、この機種で1500AE程の音は望めますでしょうか?またTX-8050も検討中です。どなたかご教授よろしくお願い致します。

書込番号:16517535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 18:45(1年以上前)

こんばんは。

つまらない書き込みで申し訳ありませんが、
先ずは同価格帯のアンプをアレコレ試聴されるのが宜しいかと思います。

書込番号:16517596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/08/29 12:29(1年以上前)

>1500AE程の音は望めますでしょうか

 望めないと思います。

 NP-H750もTX-8050も、PMA-1500AEに比べればクラスがワンランク下です。しかも、中低域の押し出し感が強いDENONからNP-H750やTX-8050に乗り換えると、随分と密度が低くて味の薄い音になったと感じる可能性が少なくないですね。

 PMA-1500AEから質を落とさずに更改するのならば、やはり同クラスのアンプをチョイスすべきでしょう(もちろん、試聴もした方が良いです)。

 あるいはPMA-1500AEを修理するという方法はないのでしょうか?

書込番号:16520377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/08/29 13:10(1年以上前)

早速にレスありがとうございました。そうですよね。一度このクラスを聴いて満足いかなかったら、同クラスのアンプ+ネットワークオーディオプレーヤーで検討しようかと思います。ちょっと費用が掛かちゃいますね。

書込番号:16520539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/30 17:01(1年以上前)

こんにちは、

TEAC AI-501DAなどいかがでしょうか。
友人が同じく4305に繋いでいますが
とても良い音です。(ボリュームを絞っても、一つ一つの音が力強い感じ)

書込番号:16524868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 03:05(1年以上前)

一つ一つの音が力強い感じ

なんか魅力的ですね。
視聴できるところを探そおっと。

書込番号:16530940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 20:47(1年以上前)

H750をようやく視聴できました。考えるまでもありませんでした。1500AEを修理しまーす。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16586014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NP-H750-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-H750-S [シルバー]
TEAC

NP-H750-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

NP-H750-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング