『光デジタル入力でのサンプリングレートについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

NP-H750-S [シルバー]

ネットワーク対応のプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:20Hz〜60kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション

NP-H750-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-S [シルバー]

『光デジタル入力でのサンプリングレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-H750-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-H750-S [シルバー]を新規書き込みNP-H750-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-S [シルバー]

クチコミ投稿数:63件

この商品の購入を考えています

そこでなのですが、この製品にパソコンの光デジタルからの接続を考えているのですが、その時の対応サンプリングレートをご教授お願いします

ハイレゾをこの製品で楽しみたいので192khzまでの対応なのか気になります

書込番号:17417366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/04/16 14:52(1年以上前)

こんにちは。こちらのアンプを所有してます。pc 関係は疎いので正確な答えになるかどうか。この製品はpc とusb ケーブルで接続し専用ドライバーをセットアップし、24bit /192kHzの音源を入手し再生すると思います。本体の光入力からできるかはわかりませんが、メーカーに問い合わせるのが確実でしょう。僕は主にプリメインとして使用してます。エントリー機ですが、アンプとしては使いやすく音作りもしっかりしていて初心者にも薦められます。
他にもTEAC は上位機、下位機とあります。それぞれ仕様が若干異なりますから選んでもいいかも。
後、スピーカーは手持ちのものですか?予算に余裕があれば、各社の小型スピーカーも視野にいれてみては。初心者であれば同じメーカーで組み合わせれば失敗は少ないかもしれません。
できれば店舗で視聴できるようでしたら、見て、聴いて、触れて判断した方がいいです。オーディオは敷居は高くありません。気軽に始めて楽しんで下さい。

書込番号:17419728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 08:06(1年以上前)

たぶん問題ないと思います。内蔵されているDACが192kHzまでの対応をうたっていますし、PS3のCDアップサンプリングで176.4 kHzまでは私も実際に確認できているので光デジタルケーブルに問題なければ192kMz大丈夫でしょう。

 ただ一番確実なのは、パソコンからデータを受け取るならUSB端子経由のほうがメーカーもアピールしている「最大24bit/192kHzのCDフォーマットを大きく超えるオーディオソースを転送可能」でハイレゾも自由に再生できるのでなにかとおススメです。

書込番号:17464581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/19 11:52(1年以上前)

TEACで確認取りましたが、光の場合は96kHzだそうです。一応「ハイレゾ」です。こちらにそこら辺の議論があります。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000429480/SortID=16791178/

書込番号:17642817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NP-H750-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-H750-S [シルバー]
TEAC

NP-H750-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

NP-H750-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング