『なんで?』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

NP-H750-S [シルバー]

ネットワーク対応のプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:40W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:20Hz〜60kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション

NP-H750-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • NP-H750-S [シルバー]の価格比較
  • NP-H750-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-H750-S [シルバー]のレビュー
  • NP-H750-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-H750-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-H750-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-H750-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-S [シルバー]

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-H750-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-H750-S [シルバー]を新規書き込みNP-H750-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんで?

2014/07/21 16:23(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > NP-H750-B [ブラック]

クチコミ投稿数:126件 NP-H750-B [ブラック]の満足度5

どうしてTEACの製品は生産完了が早いのでしょうか?NPH750も生産完了になってしまいました。NPH750を買った直後CDH750も買おうとしたのですがCDH750はすでに生産完了になってて在庫がなくて買えませんでした。

書込番号:17755704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/21 16:46(1年以上前)

こんにちは

TEACは技術指向の強いメーカーなので、特にこの分野(エアプレーやデジタルアンプ)は進歩が早いからかも知れません。

書込番号:17755773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/07/21 22:10(1年以上前)

機能的に遅れた製品を長く作っていると、単価が下がってしまい、儲けが出なくなっていきます。売れ行きが鈍っているのにだらだらと生産ラインを維持していると利益が圧迫されるので、早め早めに切り替えていく方針だと思います。値段が下がってきたら欲張らず(まだ下がるのではとかせず)に早めに買っていく方がよいでしょうね。

書込番号:17756875

Goodアンサーナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/22 06:30(1年以上前)

おはようございます。僕もNP-H750を使用してますが、ネットワークはともかくとしてDAC内臓プリメインとしては小型ながら一定の水準以上の製品だと思います。上位機とはまた違うニュートラルで自然な音質だと思います。お互いに大切に使いましょう笑。では。

書込番号:17757697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/22 06:48(1年以上前)

内臓ではなく内蔵でした(恥)早朝から失礼しました。

書込番号:17757721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件 NP-H750-B [ブラック]の満足度5

2014/07/22 16:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
なるほど、teacってそういう会社なのかと腑に落ちました。

ただ、数週間後にnph 850とか出されたらたまんないです><

書込番号:17759032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NP-H750-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-H750-S [シルバー]
TEAC

NP-H750-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

NP-H750-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング