『4TB相性報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 LHR-DS05EU3PU [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS05EU3PU [パープル]の価格比較
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のスペック・仕様
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のレビュー
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のクチコミ
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]の画像・動画
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のピックアップリスト
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のオークション

LHR-DS05EU3PU [パープル]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 9日

  • LHR-DS05EU3PU [パープル]の価格比較
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のスペック・仕様
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のレビュー
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のクチコミ
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]の画像・動画
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のピックアップリスト
  • LHR-DS05EU3PU [パープル]のオークション

『4TB相性報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS05EU3PU [パープル]」のクチコミ掲示板に
LHR-DS05EU3PU [パープル]を新規書き込みLHR-DS05EU3PU [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4TB相性報告

2013/01/26 20:47(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-DS05EU3BK [ブラック]

クチコミ投稿数:32件

Windows7/eSATA接続にて以下の事象が発生します。
・別のドライブからファイルコピーするとハングアップ。
・起動(M/BのPOST)が10秒程度遅くなる。

4TB-HDDは高温になるので温度管理を気にしての購入でしたが
それ以前の話に終わりました。
HGSTの4TB製品だとどうなんでしょうか?

書込番号:15674529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/01/26 21:38(1年以上前)

すいません上記はWD/WD4001FAEXでの話です。

書込番号:15674803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/02/03 16:12(1年以上前)

同様の話は良く有りますが、まずは、
「購入した製品が正常である」
という事を確認した方が良いのでは?

「初期不良品」を後生大事に使っても意味は無いですし...(^_^;
 <製品に問題が有れば、購入店やメーカーに「交換」を相談した方が良い


それとも、
「2TBのHDDでは問題が無いのに、4TBを載せたら動作が不安定になった」
って話なのでしょうか?
 <話を省略されると、このレポートだけでは誤解されてしまう可能性も...m(_ _)m

メーカーの「■ご注意■」にも、eSATAインタフェースの仕様の確認が必要ともありますし...
 <http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-DS05EU3BK/#spec

書込番号:15711685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 LHR-DS05EU3BK [ブラック]のオーナーLHR-DS05EU3BK [ブラック]の満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2014/10/09 23:24(1年以上前)

ふと10秒という数字をみてスピンアップ中だったのではとおもってしまいました

書込番号:18033706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/10/11 00:11(1年以上前)

>ふと10秒という数字をみてスピンアップ中だったのではとおもってしまいました
多分「ディスクチェック」が入るため、起動に余計な時間が掛かると思いますm(_ _)m
 <ファイルをたくさん置いている場合、その分チェックディスクにも時間が掛かるので..._| ̄|○
  セキュリティソフトは、起動後にスキャンするので、起動時には影響しないはずですm(_ _)m


起動した後に繋ぐ場合は、「ディスクチェック」は働かないので、
「使う時に繋げる」という使い方の方が良いかも知れませんm(_ _)m

ただ、「LHR-DS05EU3BK」自身が正常品かどうかの確認が出来ていないので、
本件の場合、何が影響しているのかは判っていないと思われますm(_ _)m

書込番号:18037188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LHR-DS05EU3PU [パープル]
ロジテック

LHR-DS05EU3PU [パープル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 9日

LHR-DS05EU3PU [パープル]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング