HDR-PJ630V (B) [ブラック]
“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

このページのスレッド一覧(全81スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 1 | 2013年3月26日 23:04 |
![]() |
7 | 7 | 2013年3月15日 18:22 |
![]() |
2 | 1 | 2013年1月21日 03:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V
こちらの某ショップで購入し、昨日品物が届きました。
箱を開けてすぐに本体にバッテリーを差し込んだところ、電源が入りました。
新品なのに充電していないバッテリーで電源が入ってしまうなんて!?
これって正常なんですか?
0点

新品だからって、0ではないですよ。。(;^ω^)
でも、充電してから使った方がいいかと。。
書込番号:15893567
2点

それで正常です♪
何も心配する必要はありませんΣd(>ω<`)
書込番号:15893569
1点

問題ないですよ。正常です。
でも、ご使用前にはバッテリーの充電をしておきましょう。
書込番号:15893571
1点

リチウムイオン充電池は充電されていない状態で保管されていると駄目になっちゃう
でも満タンに充電されていてもバッテリーには良く無いのでほどほどに充電されている
また自然放電もあるでしょうし使う前には充電してからと取説には書いてある
書込番号:15893628
1点

重複する内容になりそうですが、微妙にニュアンスが違うので、お邪魔します。
殆どのストレージバッテリーは、完全に放電したまま放置しますと、充電出来なくなってしまうことがあります。
なので、フルチャージではありませんが、若干充電して、工場出荷されています。
お使いになる前は必ず充電してから、、、云々と取扱説明書に書いてあるはずです。
失礼しました。
書込番号:15894167
2点



ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ630V
まだまだ情報はないでしょうけど。。
PJ590を寝下がったのでいい加減買う決意しましたが、
新しいのでたんですねw
やっぱ1年くらい5万くらいに落ちるのは1年後かな。。??
ユーチューブに転送はたまにしたいので、
無線はすごくほしかった機能です。
転送速度は、はやいのかな〜???
スマホの動画をWI-FIでユーチューブに転送する速さと同じくらいならいいんだけどな。あ。。
1点

お店の人が、やっぱ有線の方が早いって言ってました。
残念。
さすがに容量でかいので微妙らしいw
あと、この機種から他の機器の映像うつしだせるようになったんだね。
マジほしかった機能。
前の機種でやりたいって人結構いましたよね。
てことで、これほしすぎますけど、高いイスね。
春に一旦値段が下がるらしいけど、ガクッと下がる訳ではないので。。。涙
また、今回の手ぶれ関係はソニーだけなので、競合会社がないので、もしかしたらずっと高いままともいってかしたね。
たまにがくっと下がってはあがっての繰り返しかも。。。
下がった時がやっぱ狙い目で、しばらく様子みるしかないな、、、
ううう。。。
書込番号:15649067
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



