『画質も満足で買ってよかったです!』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『画質も満足で買ってよかったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画質も満足で買ってよかったです!

2013/07/27 20:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラで57000円で五年保証つけてもらいました。
どうやら在庫処分をしている時期みたいですね。

画質も5年前のビデオカメラと比べると全然違って大満足です。
前のビデオカメラはminiDVだったので取り回しが面倒くさかったのですが、
SDカードになったから直接PCにも転送できてかなり楽ですね。

ただ使用している端末がMacbook AirなのですぐにSSDの容量がいっぱいになりそうです。
皆さんは外付けHDDにデータを入れてるんですかね?

書込番号:16409549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/07/27 22:16(1年以上前)

はじめまして
私もDVD形式から当機種の購入検討していますが
私の近所のカメラのキタムラは
6万切る気配がなさそうで妥協しようかと
やはり交渉力なのでしょうか。。。
ご教授願いたいです
(すみません。返答というか、質問みたいになっちゃいまして)

書込番号:16409934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/27 22:30(1年以上前)

安い。交渉能力とか、あと担当者もあるのかな?

書込番号:16409992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/27 23:07(1年以上前)

>皆さんは外付けHDDにデータを入れてるんですかね?
 自分は、1TBの外付けHDDをビデオデータ専用にしています。

書込番号:16410130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング