『53,800円』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『53,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

53,800円

2013/08/25 11:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:10件

荻窪カメラのさくらや

地方在住の方にとっては安いと思います。

書込番号:16505383

ナイスクチコミ!3


返信する
L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/26 09:06(1年以上前)

特価情報ありがとうございました。
昨日無事最後の1台を購入することができました。
地方在住でしたので、この価格有り難かったです。

今から届くのが楽しみです。

書込番号:16508669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 23:46(1年以上前)

L-way777さん

ご購入おめでとうございます。
地方だと家電量販店は全く頑張らず、東京近郊価格が羨ましくなりますね。
今回東京近郊価格まではいかないにしても、価格.comより安い価格になっていたのでよかったですね。

書込番号:16511525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 12:28(1年以上前)

また同価にて再販しております。

ちなみに、CX430Vは39,800円です。

書込番号:16532137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング