『荻窪 さくらや』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『荻窪 さくらや』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

荻窪 さくらや

2013/05/17 12:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:25件

荻窪さくらやで、昨夜CX430Vを購入致しました。
先ほど、連絡メールで今日お値段が下がったので、下げた値段で案内が来ました。
とても良心的なお店だと思い、コメントさせてもらいました。
ただいま、49800円です。
5年間延長物損保険を付けて、54834円です。
納得のお買い物をしたと思っています。

書込番号:16142537

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/05/18 10:23(1年以上前)

物損W延長で53784円じゃないんですか?

書込番号:16146022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/18 10:32(1年以上前)

間違いでした!すみません あってました  予約しました

書込番号:16146060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/18 10:40(1年以上前)

ここ、CX630Vも安いね。

書込番号:16146087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/20 00:27(1年以上前)

17日振込みで、18日お昼頃に到着しました。
通販の中では、最速ではないでしょうか。

早速使ってみました。
5年前のパナのビデオカメラ以来ですから…すごい!の一言。
子供の自転車の練習に、歩きながら撮りました。
再生してみると、気楽に歩いて撮ったものとは思えませんでした。
ゆらゆら気持ち悪い動画には、まったくなっていません。
期待した通り!
こんなビデオカメラが5万円で買えるなんて、感激しています。(パナも5万円位でしたので)
おまけに、ハイライト動画という、勝手に編集してくれる機能が意外といいです。
ゆっくり自転車の練習をしている子供が、ハイライトだと頑張って楽しくやっているように再生されます。
2回目に再生すると、少し違う編集になっていて、またまたびっくり。
動画中で静止画も勝手に残してくれているのも、助かります。
もう普通のデジカメは、いらないかもと思う位です。
お奨めです。

書込番号:16153242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/05/20 21:47(1年以上前)

来るのが楽しみです
ありがとございます

書込番号:16156363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/21 23:19(1年以上前)

買って良かったです!値上げされました!明日にはきます

書込番号:16161019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング