『OM-D E-M1 mV ED 12-40 f/2.8 装着で使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,745¥3,917 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ LCS-U21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCS-U21の価格比較
  • LCS-U21のスペック・仕様
  • LCS-U21のレビュー
  • LCS-U21のクチコミ
  • LCS-U21の画像・動画
  • LCS-U21のピックアップリスト
  • LCS-U21のオークション

LCS-U21SONY

最安価格(税込):¥2,745 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • LCS-U21の価格比較
  • LCS-U21のスペック・仕様
  • LCS-U21のレビュー
  • LCS-U21のクチコミ
  • LCS-U21の画像・動画
  • LCS-U21のピックアップリスト
  • LCS-U21のオークション

『OM-D E-M1 mV ED 12-40 f/2.8 装着で使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCS-U21」のクチコミ掲示板に
LCS-U21を新規書き込みLCS-U21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > SONY > LCS-U21

スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:114件

はじめまして!

E-m1 mV 12-40 レンズ装着にて使用可能でしょうか?

以前 f 64 SHS ショルダーバックにD7200+αで使用しておりましたが、こちらのフラップタイプのSony カメラバックと、ハイキング用のバックパックも購入を検討しております。

@ こちらのショルダーバックの件
A ハイキング、日帰り程度のカメラ用バックパックの提案をお願いいたします

現在 自宅に鞄が8個程あり、処分の上、上記を購入予定です。
f/64 SHSは上部ジッパーの為に雨に弱く、購入に躊躇しております。大阪市都島区友渕1丁目在住時、交通の便が良く、雨なら避難ができる環境でしたが、姫路市土山ですと雨での避難が難しいので、宜しくお願いいたします。


書込番号:25003693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/11/10 20:05(1年以上前)

>d35popsさん

こんにちは。

>E-m1 mV 12-40 レンズ装着にて使用可能でしょうか?

・12-40/2.8:最大径x長さ:69.9x84mm 重量:382g
・E-M1mkIII:幅x高さx奥行き 134.1x90.9x68.9 mm

SONY > LCS-U21
材質:ポリエステル
外形寸法(幅×高さ×奥行):約260×190×170mm 質量:約320g
収納部内寸法(幅×高さ×奥行):約200×120×110mm

https://www.sony.jp/handycam/products/LCS-U21/feature_1.html#L2_20

レンズ装着でのカメラの長さ、高さは大丈夫ですが、
カメラ横幅が縦においてもバッグ内寸の高さをちょっと
オーバーするような、でもポリエステル素材で外寸の
高さ190mmなら、エイっと押し込めそうな?気もします。

書込番号:25003741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2022/11/10 20:45(1年以上前)

d35popsさん こんにちは

サイズ的には ぎちぎちになりそうな感じで カメラに当たるショックもダイレクトに伝わりそうで もう少し余裕がある方が良いように思います。

後 カメラバッグの場合 実際にお店にカメラを持ち込み サイズを確認できるところも多いので 近くのお店に カメラを持ち込んで 探して見たらどうでしょうか。

書込番号:25003818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:114件

2022/11/10 20:48(1年以上前)

>とびしゃこさん

コメントありがとうございます。

やはり、きついけど蓋は閉まる。 との事ですね!

姫路市はカメラバックの実物を置いている店舗が少ないので、ネットでの情収集しか無いのが現状です。

ヨドバシ 梅田に行けば良いのですが、往復の電車、バス代で出費がかさみます。

このカメラバックは止めます。

ありがとうございました。

書込番号:25003822

ナイスクチコミ!0


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:114件

2022/11/10 20:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

そうなんです!

しかし姫路市には、実店舗が少なく困っており、ネットでの書き込みで情報収集している状況です。

現在自宅には多くの鞄があり、間違いの無いカメラバックを選ぶには、ヨドバシ 梅田に行けば解決するのですが、交通費が。。。

そんな状況ですので、今回のカメラバックは却下させていただきます。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:25003835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LCS-U21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCS-U21
SONY

LCS-U21

最安価格(税込):¥2,745発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

LCS-U21をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング