『クイックシュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-VPR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

VCT-VPR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

『クイックシュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-VPR1」のクチコミ掲示板に
VCT-VPR1を新規書き込みVCT-VPR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュー

2015/10/16 22:04(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-VPR1

スレ主 rqtさん
クチコミ投稿数:26件

VCT-VPR1予備のクイックシューがほしいのですが
純正以外で使用可能なものってあるのでしょうか?
純正はやはり高価みたいなのでどうしようか迷っています。

書込番号:19232814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/17 02:07(1年以上前)

rqtさん こんばんは

VCT-80AVであれば ベルボンの QB-4Wと相互性合ったのですが VCT-VPR1のクイックシュー自体の品番が分からず 今の所まだ分かりません 明日また調べてみますが クイックシューに 品番などが書かれていませんでしょうか?

書込番号:19233450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rqtさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 16:37(1年以上前)

あれ これのもQB-4W と書いてますね

書込番号:19235065

ナイスクチコミ!2


スレ主 rqtさん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/17 16:50(1年以上前)

今、ヨドバシカメラの展示品で確認したところQB-4Wと記載されておりました。
さらにクイックシュー在庫が無いか聞いたところ  505円でありました。

メーカーだと2000円以上の金額を言われたのにw

早速先ほど購入し、店の展示品で確認したところ
ぴったりでしたw

書込番号:19235100

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/17 16:53(1年以上前)

rqtさん 返信ありがとうございます

>あれ これのもQB-4W と書いてますね

QB-4Wはベルボンの品番なのですが もしかしたら ベルボンの物使っている可能性があります。

使えたようで 良かったですね。

書込番号:19235109

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-VPR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドローン用のmicro usb b to micro usb b cable使えますか? 2 2020/03/01 19:52:55
VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか? 10 2019/10/23 14:43:14
FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う 5 2019/01/13 8:09:37
Zoom について 7 2018/10/19 13:03:59
欠陥商品 4 2018/07/03 8:17:21
リモコンの使用シーンについて 4 2017/09/12 16:31:36
HDR-FX1でも使えますか 2 2017/01/08 9:07:50
適応しますか? 3 2016/10/23 10:47:10
延長コード 2 2016/01/20 23:10:29
クイックシュー 4 2015/10/17 16:53:09

「SONY > VCT-VPR1」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-VPR1
SONY

VCT-VPR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

VCT-VPR1をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング