『欠陥商品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-VPR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

VCT-VPR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

『欠陥商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-VPR1」のクチコミ掲示板に
VCT-VPR1を新規書き込みVCT-VPR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥商品

2018/07/02 21:48(1年以上前)


三脚・一脚 > SONY > VCT-VPR1

クチコミ投稿数:40件

コントロール部がボタン一つで外れる仕様で、そのボタンが通常掴む位置にあり、運動会の撮影場所の移動中に外れて、三脚とカメラが落下しました。

カメラは壊れ、当然落下による故障なので保証は効きません。
修理代金は38000円でした。

運動会で小さな子供を複数抱えて、場所移動する場合、コントローラ部を持つことは普通にありえると思います。

逆にコントローラー部を外して撮影しなければならない状況が考えられません。

ならば、押しながら何かをするとか、普通に触れない所にレリーズボタンを配置すれば良いとおもいます。

子育てをするご両親に冷たい仕様ですね。

書込番号:21937267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/02 23:07(1年以上前)

三脚とカメラが落下?
どこもったんだろ。
大変でしたね。(ToT)

この三脚ってビデオ用と思ってました。
デジカメだったんですか。

書込番号:21937432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2018/07/03 01:23(1年以上前)

パン棒にセットしたリモコンを持って移動したのでしょうか?

書込番号:21937604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2018/07/03 08:15(1年以上前)

そうです。
ビデオカメラです。
パン棒のリモコンを持って移動していました。
今までのvct-60avの頃からずっとそうしていたので。
せめて2アクションしないと外れないとか、グリップエンド部にリリースボタンをつけるとかしてほしいです。

書込番号:21937891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2018/07/03 08:17(1年以上前)

その通りです。
パン棒のグリップが外れる三脚なんて見たことないですし、以前のvct-60avの時もずっとそうしてました。

書込番号:21937894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCT-VPR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドローン用のmicro usb b to micro usb b cable使えますか? 2 2020/03/01 19:52:55
VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか? 10 2019/10/23 14:43:14
FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う 5 2019/01/13 8:09:37
Zoom について 7 2018/10/19 13:03:59
欠陥商品 4 2018/07/03 8:17:21
リモコンの使用シーンについて 4 2017/09/12 16:31:36
HDR-FX1でも使えますか 2 2017/01/08 9:07:50
適応しますか? 3 2016/10/23 10:47:10
延長コード 2 2016/01/20 23:10:29
クイックシュー 4 2015/10/17 16:53:09

「SONY > VCT-VPR1」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

VCT-VPR1
SONY

VCT-VPR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

VCT-VPR1をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング