


各メーカーから素晴らしい製品が続々発売されてますが、欲しい気持ちはあるのですが特に撮るものが
ありません。
景色なんて撮ったって肉眼で直接見るほうがずっと感動的で美しいし、妻も子供もいないし、彼女もいないし、特に撮影するものがありません。
皆さんが私のような立場だったらどうしますか?
馬鹿にしたり叩いたりするレスはご遠慮下さい。
書込番号:16099336
2点

無理に買うことはないと思います。
今現在は、ビデオカメラは必要じゃないと思います。
無駄にお金を使うことはないですよ。
貯金したらいかがですか。
無駄に浪費するより貯金が良いです。
金の使い方は人夫々ですが、浪費癖が付いたら一向に金は貯まりませんよ。
歳を重ねてからの貧乏は惨めだと思います。
若いうちは自分に投資して、仕事を精一杯こなすことだと思います。
収入が増えて余裕が出てから好きなものを買えばいいと思います。
俺なら買わないという選択です。
ビデオカメラが無くたって生活に困らないし、死ぬこともないしね。
書込番号:16099438
5点

撮るものが無いのなら無理して買うことも無いと思いますよ。
撮りたいものが見つかってから購入しても遅くありませんから。
書込番号:16099456
0点

あと、
「 迷ったら、買うな 」です。
ビデオカメラだけじゃなく何でもです。
書込番号:16099465
1点

勇気玉さん、こんばんは
> 欲しい気持ちはあるのですが特に撮るものがありません。
やはり、「今は買わない」に一票!
ビデオカメラは手段ですので、「何を撮りたいか、誰に見せたいか」があってこそ、
どんな機種のカメラがベストか、ということが決まってきます。
必要になったら、必要な機能の機種を買う、ということで、貯金しておいてください(笑)
書込番号:16099500
0点

youtubeでいろいろ作品を見ると、参考に
なりますね。
私も、youtubeを見て、Goproを購入しました。
書込番号:16099574
1点


「パナソニック > HC-X920M」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2015/09/30 8:00:09 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/09 0:47:39 |
![]() ![]() |
0 | 2015/04/07 13:06:27 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 12:27:33 |
![]() ![]() |
30 | 2014/11/24 0:36:23 |
![]() ![]() |
23 | 2014/11/07 20:49:08 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/13 16:59:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/19 11:48:55 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/30 10:55:06 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/23 20:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



