ノートパソコン > MSI > S30 0M-018JP
空きはないようですが、4G→8G等への増設は、
できる仕組みになっているでしょうか?
書込番号:16217183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MAX 8GB 1スロットですので,交換なら可能性があるかと思います。
ただし,8GBにしても殆ど,意味ないか!と思いますが・・・
書込番号:16217222
0点
DDR3 1066/ 1333 MHz・DDR3 SO-DIMM X 1スロット
1G/ 2G/ 4G/ 8G DDR III SDRAM・最大8 GBと記載されているので、
8GBメモリーに交換は可能みたいです。
書込番号:16217405
![]()
1点
お返事が遅くなりましてすみません!
交換可能とのことで、購入検討したいと思います^_^
書込番号:16246365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MSI > S30 0M-018JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/19 2:59:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









