『DS-30C3とDS-30』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi DS-30C3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-30C3の価格比較
  • DS-30C3のスペック・仕様
  • DS-30C3のレビュー
  • DS-30C3のクチコミ
  • DS-30C3の画像・動画
  • DS-30C3のピックアップリスト
  • DS-30C3のオークション

DS-30C3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月10日

  • DS-30C3の価格比較
  • DS-30C3のスペック・仕様
  • DS-30C3のレビュー
  • DS-30C3のクチコミ
  • DS-30C3の画像・動画
  • DS-30C3のピックアップリスト
  • DS-30C3のオークション

『DS-30C3とDS-30』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-30C3」のクチコミ掲示板に
DS-30C3を新規書き込みDS-30C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DS-30C3とDS-30

2013/04/07 01:00(1年以上前)


スキャナ > EPSON > DS-30C3

このDS-30C3とDS30は価格以外に何が違っているのでしょうか?
エプソンのホームページを見てもDS-30しか載っていません。

書込番号:15987099

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/07 01:24(1年以上前)

>>上記で末尾に「C3」が付いている型番は、キャンペーン特別型番です。

と販売先に書かれてますね。
お得祭り2013キャンペーン開催中?みたいなので、その関係でしょう。
DS-30と同じものみたいです。

書込番号:15987174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/07 03:35(1年以上前)

型番末尾に”C3”と付いたものはキャンペーン商品だったけど、キャンペーンが終了したのでEpsonサイトに商品情報はない。
中身に違いはなくキャンペーン価格専用の型番を付けて区別していただけ。

書込番号:15987348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/07 07:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:50件

2013/04/07 16:09(1年以上前)

kokonoe hさん、Hippo-cratesさん、オジーンさん、ありがとうございます。

よ〜くわかりました。
新製品じゃないんですね。

書込番号:15989212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > DS-30C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DS-30 0 2013/08/14 14:27:31
DS-30C3とDS-30 4 2013/04/07 16:09:32

「EPSON > DS-30C3」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-30C3
EPSON

DS-30C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月10日

DS-30C3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング