このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 4 | 2013年11月3日 17:55 | |
| 1 | 3 | 2013年1月26日 23:20 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
取り付けステーは流用可能ですが、
電源ケーブルは流用できません。
書込番号:16421264 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
本日DRY-R3からDRY-FH31に交換しました。DRY-FH31は今年の9月製造モデルでした。
DRY-FH31の方が、本体の直径が大きく、DRY-R3のステーにDRY-FH31は入りませんでした。
結果、ステーは流用できずに改めて貼り付け直すことになりました。
なお、くるくる回して固定するねじ部分は共通のようで同一でした。
貼り付け直しの手間を考えてDRY-FH31を購入しましたが、あまり意味がなかったようです。
※電源配線も引き直さなければいけない(R3は12V/FH31は5VでUSB)は事前にわかっていましたが。
DRY-R3と同様にミラー裏に隠れるスマートな設計なのでとても満足しています。(ピンぼけは今のところありません)
書込番号:16789580
0点
DRY-FH51はそのまま、R3の取付ブラケットでそのまま付け替えできたした。31と51では本体の取り付け部分のサイズが違う
書込番号:16789814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入を考えてますが、画面をオフに設定して、再度エンジンをかけたときでも、その設定が記録されるのでしょうか?
取説を見たところ、画面のオフは出来るようですが、DRY-FH200の書き込みを見ると、設定の記録は出来ないらしく、エンジンをかけるたびにボタンを押して画面を消すことになるようです。
いくらか後に発売された機種なので、そのへんの所が改善されていれば良いのですが、エンジンをかけるたびにボタンを押すようでは、ちょっと購入を考えてしまいます。
0点
画面オフの設定はおぼえていません。
私も毎回、画面オフするのが面倒なので、ルームミラーの影に
隠したのであまり気になりません(車の中でディスプレイは視ないのが前提で)。
余談ですが、カメラの倍率も次回の立ち上げではリセットされます。
書込番号:15671758
0点
本日購入しました。
画面のオフ設定の設定は、従来機種と同様で、電源がONになるとリセットされてしまいます。
私も、本体をミラーの背面に設置に隠れるように設置し、モニターが表示されていても気にならないようにしました。
モニターが見れるのは有難いのですが、カメラが視界に入らない方を優先しました。
書込番号:15674775
![]()
0点
購入して実際に使用した人の話が聞けて良かったです。
今現在発売のドライブレコーダーでは、この機種が一番の購入候補でしたが、ちょっと残念です。
画面のオフ設定が記憶出来ない事を気にするのも何ですが、やはり夜間は気になりそうですね。
書込番号:15675412
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








