『DRY-R3と取替え可能??』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

DRY-FH31

フルHD画質に対応するドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

DRY-FH31ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

『DRY-R3と取替え可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH31」のクチコミ掲示板に
DRY-FH31を新規書き込みDRY-FH31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DRY-R3と取替え可能??

2013/07/25 22:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH31

クチコミ投稿数:365件

現在、 DRY-R3を使用していますがDRY-FH31の本体のみ交換で使用できますか?

取り付けステーの形状などが同じならできそうですがどうでしょうk??

書込番号:16403278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 08:22(1年以上前)

取り付けステーは流用可能ですが、
電源ケーブルは流用できません。

書込番号:16421264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2013/07/31 15:13(1年以上前)

なるほど。
早速、購入を検討してみます。
有難うございました。

書込番号:16422197

ナイスクチコミ!0


bt_taiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/03 17:01(1年以上前)

本日DRY-R3からDRY-FH31に交換しました。DRY-FH31は今年の9月製造モデルでした。
DRY-FH31の方が、本体の直径が大きく、DRY-R3のステーにDRY-FH31は入りませんでした。
結果、ステーは流用できずに改めて貼り付け直すことになりました。
なお、くるくる回して固定するねじ部分は共通のようで同一でした。
貼り付け直しの手間を考えてDRY-FH31を購入しましたが、あまり意味がなかったようです。
※電源配線も引き直さなければいけない(R3は12V/FH31は5VでUSB)は事前にわかっていましたが。
DRY-R3と同様にミラー裏に隠れるスマートな設計なのでとても満足しています。(ピンぼけは今のところありません)

書込番号:16789580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2013/11/03 17:55(1年以上前)

DRY-FH51はそのまま、R3の取付ブラケットでそのまま付け替えできたした。31と51では本体の取り付け部分のサイズが違う

書込番号:16789814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベント録画機能 2 2019/05/04 7:13:32
ピント調整があってない。同じクレーム多数 1 2014/12/31 2:53:47
12/24購入現在アマゾン10%OFF 0 2013/12/24 21:14:39
DRY-R3と取替え可能?? 4 2013/11/03 17:55:35
非常に残念な商品です 3 2013/07/22 18:17:47
品質管理に問題有!! 6 2013/07/20 7:52:43
SDカード読み込み不良 1 2013/02/08 3:12:40
SDカードエラー 7 2013/07/15 23:12:48
画面のオフ設定 3 2013/01/26 23:20:22
ユピテルクラブで\14,800 1 2013/01/25 3:08:49

「ユピテル > DRY-FH31」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH31
ユピテル

DRY-FH31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

DRY-FH31をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング