『内部の2カ所のファスナー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ バックパック・リュック:○ f64-TRM [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f64-TRM [ブラック]の価格比較
  • f64-TRM [ブラック]のスペック・仕様
  • f64-TRM [ブラック]のレビュー
  • f64-TRM [ブラック]のクチコミ
  • f64-TRM [ブラック]の画像・動画
  • f64-TRM [ブラック]のピックアップリスト
  • f64-TRM [ブラック]のオークション

f64-TRM [ブラック]f.64

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月10日

  • f64-TRM [ブラック]の価格比較
  • f64-TRM [ブラック]のスペック・仕様
  • f64-TRM [ブラック]のレビュー
  • f64-TRM [ブラック]のクチコミ
  • f64-TRM [ブラック]の画像・動画
  • f64-TRM [ブラック]のピックアップリスト
  • f64-TRM [ブラック]のオークション

『内部の2カ所のファスナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「f64-TRM [ブラック]」のクチコミ掲示板に
f64-TRM [ブラック]を新規書き込みf64-TRM [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

内部の2カ所のファスナー

2013/07/17 17:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > f.64 > f64-TRM [ブラック]

クチコミ投稿数:511件

ファスナーの金属部で収納した機材に擦り傷をつけてしまったりしないんでしょうか?
ここまで剥き出しになっているファスナー仕様のものは使ったことが無くて気になります。
肩掛け、背負い・・・いいバックだとは思うんですけどね。

書込番号:16376010

ナイスクチコミ!1


返信する
Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件 f64-TRM [ブラック]のオーナーf64-TRM [ブラック]の満足度5

2013/07/23 00:28(1年以上前)

murakamikun さん
こんばんは。
一番傷つき易そうな持ち手の部分はカナリ端まで行くのですが、
噛み合わせの部分は直に触れますね。
大事に扱うなら間に何か噛ませたらベターだと思います。

私はカバンにギリギリ入る程度の白×銀の貼りパネ(レフ版)を
いつもカバンに入れて持ち歩いてるので
かますならソレですね。

鋭利な部分は見当たらないので、
布一枚有れば十分だと思います。

書込番号:16393966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2013/07/25 22:25(1年以上前)

Ramone2さん

コメント有り難うございます^^ やはりファスナー部が擦れますか・・・
まだ購入検討中なんですが・・・ご案内戴いた方法を取るのが一番ですね。

書込番号:16403242

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件 f64-TRM [ブラック]のオーナーf64-TRM [ブラック]の満足度5

2013/08/08 21:36(1年以上前)

追伸

私は細かい傷はあまり気にしていませんので、
そのまま使っています。
あくまで、とても丁寧に扱うならという意味で
間に噛ませるならということです^ ^
しばらく気にして見ておりましたら
知り合いのプロカメラマンのカメラバッグのうちの一つにも
内側にジッパーの付いたタイプのものがありました。
レンズを売る気が無いからか特に何もかましていませんでした。

書込番号:16450391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「f.64 > f64-TRM [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部の2カ所のファスナー 3 2013/08/08 21:36:49
リュックベルト 0 2013/07/12 7:47:56

「f.64 > f64-TRM [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

f64-TRM [ブラック]
f.64

f64-TRM [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月10日

f64-TRM [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング