『このスピーカー最高!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『このスピーカー最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このスピーカー最高!!

2013/02/26 18:32(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

このスピーカー最高!!
先日、近所のカーショップに行ってスピーカーを購入しました。音を良くしたいと相談した所、ケンウッドの新発売XSシリーズは音イイですよ!と試聴させてもらい納得して購入しました!取付作業が終わり、いざ運転席でボリュームを上げてみると今までと全く違う音の良さにびっくりしました!
音全体が前から綺麗に広がる感じがたまりません!予想以上の音の良さに満足してます。ウーファーを着けると更に良くなると勧められたので近々購入する予定です!

書込番号:15820981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nan1985さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/27 21:08(1年以上前)

こんばんは♪このスピーカーを買おうか検討中です。

純正スピーカーからの変更でしょうか?

書込番号:15826363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 KFC-XS1700のオーナーKFC-XS1700の満足度5

2013/02/28 12:04(1年以上前)

nan1985さん、こんにちは。
ご質問の件ですが以前にニ万円くらいのツィーターのないタイプのスピーカーを着けていました。メーカーはケンウッドではメーカーでした。忘れてしまいました。
純正から変えると更に違いが分かると思いますよ!広がり感があると説明を受けて買いましたが期待通りの音で本当満足してます!

書込番号:15828879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nan1985さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 12:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます!自分は、いまツィーターのないケンウッドの一万円くらいのやつを着けているのですが、お店でXSシリーズを聴いたらそっちを欲しくなって…
そしたら新作が出たもんだから余計に欲しくなったので土曜日にお店に行ってみます!!

書込番号:15828976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 KFC-XS1700のオーナーKFC-XS1700の満足度5

2013/02/28 12:37(1年以上前)

nan1985さん、
ツィーターのない一万円のタイプからのつけ替えだったらきっと良い音になると思いますよ!最高の臨場感を楽しみましょう。土曜日楽しみですね!

書込番号:15829006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング