『私の知る限り最高のスピーカー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『私の知る限り最高のスピーカー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

私の知る限り最高のスピーカー!

2015/03/08 23:13(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

クチコミ投稿数:4件

車は2011年のVWシャラン(7N)で、フロントのみに取り付けしてます。
キットが市販されて無かった為、市内のショップにて持ち込みにて取り付け依頼。
バッフル製作のついでにデッドニングもして貰った為、感動する様な音になりました。
ショップ店員が言うには、普段はカロッツェリアXかダイアトーンしか販売して無い為、その他の国産メーカーは扱って無かったが、この金額でこの素直な音は、コスパとしては最高だと、プロショップ直々の太鼓判を頂く程でした。
最初はこんな安いスピーカー付けたってって思ってたらしいですが、装着した音に驚いたそうです。

書込番号:18558435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/11 12:13(1年以上前)

このスピーカー本当良い音ですよね^^
自分は予算が無いので前モデル格下のSS170を昨今付けましたが、良い感じです。

ドンシャリや乾いた固い音が好みの人には不評のようですが、ナチュラル派にはピッタリな感じです。

ナビや純正アンプでも充分駆動するのも良いですね。

書込番号:18566863

ナイスクチコミ!3


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/28 19:53(1年以上前)

車に詳しくないのですが、音楽くらいは、いい音で聴きたいと、オートバックスに行って付けていただきました。
いろいろな種類のスピーカーがあり、迷いましたが、そんな中、係りの方のイチオシは、このスピーカーでした。

付けてもらって、驚いたのは、すぐ側で歌っているように聞こえたこと、です。
ちょっと高音が響いたので、高音設定を下げたり、自分なりに工夫して、今では快適な音になっています。

スピーカーも慣らし期間がありますから、最初から、ガンガンやらないで、普通に二週間ほど聴いてからにしてくださいね。と言われ
納得して帰ってきました。

オススメのスピーカーです。

書込番号:18818317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 17:37(1年以上前)

付けてから、そろそろ半年。
さらにいい音になって、驚いています。
このスピーカーにして良かったです。

書込番号:19270061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/10/31 15:08(1年以上前)

>桐壺さん、こんにちは。


>付けてから、そろそろ半年。
さらにいい音になって、驚いています。

いわゆるエージング(慣らし)が済んで、スピーカー本来の
音が出るようになったからだと思います。

いい製品に巡り合えてよかったですね。

書込番号:19275185

ナイスクチコミ!3


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/02 17:46(1年以上前)

>佐竹54万石さん
私も驚いているのです。
最初付けた時は、高音がちょっと響き過ぎーと思っていたのですが、いつの間にか
「あれ?いい音!」って、感じたのです。

普通に走っている時は、外に音が、ガンガンしてしまいそうで、高速走る時に、遠慮なく
ちょいと大きな音にして、聴いています。

もう、いいよねー、この音!状態。
好きな車に好きな音楽で、最高の空間!
このスピーカーのおかげです。

書込番号:19281616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/22 21:50(1年以上前)

僕も先日、パイオニアのTS-Z172PRSから乗せ換えました。まだ一週間ほどしか聞いてませんが、いろんなジャンルをそつなくこなす実力を持っているようです。エージングでもっと低音が出たり、高音が滑らかになることを期待しています。価格は3分の1程度ですが、音質はそんなに劣りません。パイオニアはじゃじゃ馬だったので、こちらのほうが使いやすいです。

書込番号:19619129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/22 21:59(1年以上前)

>孫和鷹さん、こんばんは。

TS-Z172PRSを使用されていた方でも、特にご不満がないんですか。
うーん、侮れないスピーカーなんですね。
昔のドンシャリのイメージのままだと、損しますね(笑)

書込番号:19619174

ナイスクチコミ!1


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/22 22:06(1年以上前)

古い録音にもうまく対応してくれて、ビートルズも寺尾聡も最高です。
おまけにパイオニアはオークションで42500円で売れました。万々歳です。

書込番号:19619210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング