『このスピーカーでハイレゾ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『このスピーカーでハイレゾ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスピーカーでハイレゾ

2016/01/22 14:15(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

クチコミ投稿数:7件

アルファードをオーディオレスで注文しました。

ナビはアルパインBIG-XでA16ウオークマンを接続して音楽を聴こうと思っています。

純正スピーカーをこのXS1700スピーカーに交換すればハイレゾの曲も聴くことが
出来るようになりますでしょうか?

少しでも良い音で音楽を聴きたいと考えていますが知識が乏しいので教えてください。

書込番号:19513977

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/01/22 17:34(1年以上前)

このナビがハイレゾに対応していないようですが。FLACとかDSF、WAVといった形式のファイルに対応していないといけません。
スピーカーでの音質は純正より良くなると思いますので、そこは問題ないでしょう。
ハイレゾ再生の場合、注意すべきはスピーカーよりプレーヤーです。

書込番号:19514324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/22 18:22(1年以上前)

KFC-XS1700はハイレゾ対応となっていますので問題なしです。

しかしリズム&フルーツさんがおっしゃるように素のBIG-Xにウオークマン対応の
ケーブルを接続しただけではFLACなどのハイレゾファイルは再生できません。
(mp3などのファイルはウオークマンで再生可能です。)

お金をかける余裕があるようでしたら、bit ten D, HELIX DSP-PROなどのプロセッサー
外部アンプ、AT-HRD5トランスポート、デジタルケーブルなどでウオークマンを接続すれば
良い音で聴くことが可能です。


書込番号:19514406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 20:41(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
>midoridaisuki3さん
ご意見ありがとうございます。

ディーラーで交渉中MOPナビはウオークマンが使えないがBIG-Xは使えるという話を聞いていまして
大画面で画質もMOPより良いのでBIG-Xにしようと思ってました。

ハイレゾに対応してないというのは知りませんでした。

でもmidoridaisuki3さんの書かれている物をつければハイレゾの曲も再生出来るということですね?

ちなみにmidoridaisuki3さんはどんなシステムにしてるのでしょうか?

書込番号:19514748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/01/22 22:34(1年以上前)

私のはbit ten D 、 AT-HRD5 、 AV5.1K  を付けてBIG-Xナビでは
SD USB にWAVファイルを入れて聴いたり、DVDも視聴します。

ウオークマンはデジタル接続でハイレゾ音楽を聴いています。


BIG-Xとウオークマンはbit ten Dのセレクター(ボリュームボタンを押すと替わる)
で切り替えて聴いています。

書込番号:19515147

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 23:06(1年以上前)

>midoridaisuki3さん

画像見ただけで音が良いと感じてしまいます。

私もお金が出来たらやりたくなりました。

参考にしたいと思います。

書込番号:19515279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング