カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700
失礼します。表題通り、KFC-US1703と勘違いして買ってしまいました。まだ取り付けてないですが、音はどう違うのかなあ?
個人的な知識では、こちらがソフトドーム、あちらがハードドームだから傾向が変わるはず?クラシックやヒーリング中心なのでこっちのほうが合うんじゃないかと、自分を慰めています。アマゾンで22500円だったから良しとするか。
書込番号:19566742
3点
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/speaker/customfit/
KFC-XS1700は現状ケンウッドのフラッグシップスピーカーです。
書込番号:19567883
1点
分かりにくいですよね(^^;;
ケンウッドの最上位モデルはXSという金色のスピーカーで、その下にSSという
銀色のスピーカーがあって、そのSSのモデルチェンジしたものが、US1703です。
SSとXSでははっきりとした差があって、SSはあまりお薦めできないものだと
思いましたが、USになって音質がよくなってるといいですね。
書込番号:19572987
2点
みなさんありがとうございました。
そんなカテゴリー分けがあるともは知りませんでした。
モデルチェンジではなかったんですね。気分的に安心しました。
書込番号:19576540
3点
「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/03 14:13:34 | |
| 3 | 2018/04/03 11:23:30 | |
| 4 | 2017/07/01 17:27:52 | |
| 2 | 2016/11/29 17:42:09 | |
| 3 | 2018/04/03 11:29:12 | |
| 2 | 2016/07/06 13:08:07 | |
| 3 | 2016/06/16 22:24:11 | |
| 2 | 2016/03/13 23:54:25 | |
| 4 | 2016/02/14 20:30:54 | |
| 2 | 2016/02/15 22:26:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







