『カロTS-Z172PRSから乗せ換えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『カロTS-Z172PRSから乗せ換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カロTS-Z172PRSから乗せ換えました。

2016/02/14 19:31(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

表題通り、カロからの乗せ換え。車は日産ノート、デッドニング済み、カロの高音質バッフルがそのまま使えました。
アンプはケンウッドナビMDV-727DT。音源はCDからリッピングしたWAB音源のHDDです。
まだ1時間ほどしか聞いてませんので、本体&耳のエージングが全くできていませんが、素直な透明な音です。
まだ低域が出きっていないのと、高音がややきついので、ツイーターを外向きに振っています。
今後が楽しみです。クラシックやヒーリングに向きそうです。

書込番号:19590252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/02/14 19:56(1年以上前)

WAB音源って何?
気になる。
ググっても出て来ないし。
ケンウッドのHPにも記載無いし。

書込番号:19590356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/14 20:28(1年以上前)

多分WAVのタイポだと思うのよ

書込番号:19590510

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/02/14 20:28(1年以上前)

ちなみに価格はアマゾンで22500円。取り付けは日産で4000円でした。取り外したカロは、オークションで今のところ13500円。
トータルではかなりお安い買い物かな?

書込番号:19590512

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2016/02/14 20:30(1年以上前)

失礼しました。WAVです。申し訳ありません。最新の彩速ナビはハイレゾにも対応しているので、それも気になります。

書込番号:19590523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング