『kfc-xs1700 音割れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『kfc-xs1700 音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 kfc-xs1700 音割れ

2017/06/26 00:57(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

クチコミ投稿数:2件

現在ランクル200のフロントスピーカーへケンウッドのkfc-xs1700を取り付けています。
音量を上げてみると音割れがするのですが原因は
スピーカーの性能ですか?
ヘッドユニットは2016サイバーナビです。
バスの設定は1で、アンプ等は付けていません。

どなたかよろしくお願いします(´・_・`)

書込番号:20996320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/26 06:58(1年以上前)

>つばくるさん
単純にビルトインしたなら音量を上げれば音割れすると思います?
スピーカーがビビるのでは無く内張がビビっているのでは無いですか?

書込番号:20996523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/26 13:11(1年以上前)

そう思って色々見てみたのですがやはりスピーカー(ウーファー側)が割れているみたなんです。

書込番号:20997216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/26 19:37(1年以上前)

>つばくるさん
聴いた事はありませんがそう思うなら購入店にクレームを言うかケンウッドサービスに聴くしか無いでしょうね。

書込番号:20997895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


タコ崎さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 17:27(1年以上前)

>つばくるさん

ただ単にイコライザの上げ過ぎなのでは?
一度、フラットの状態で音割れしないか、確認してみて下さい。
フラットで音割れするようなら異常です。
もちろん、車外の音が聞けるような音量の範囲で調整して下さい。
車内をライブハウスのような状態にする事は法律で禁止されていますので、ご注意を。

書込番号:21010947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング