『高音が割れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『高音が割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高音が割れる

2018/03/31 22:43(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

クチコミ投稿数:81件

ツィーターからでる高音が割れます。
特にシンバルなどの「シャーン」と言った音がよく割れます。割れるというか雑音が混じるというのでしょうか?ツィーターを手持ちの他の奴に交換したら割れなくなりました。これはkfc-xs1700のツィーターが壊れてしまったのでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:21719026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2018/04/01 00:46(1年以上前)

それだけではなんともいえないですが、フェーダー機能をつかって左右のツイーターの音を比較してください。

ツイーターの音が明らかに違ったら物理的故障の可能性大です。

書込番号:21719340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/04/01 01:40(1年以上前)

細かいツッコミで申し訳ないですが、一応正確を期するために・・・

>フェーダー機能をつかって左右のツイーターの音を比較してください。

・・・フェーダーは、4スピーカーシステムの車両で「前・後」の音量調整で、上記の場合なら左・右の「バランス調整機能」を使ってですかね・・・(笑

ツィーターの片側だけ「割れる」のか?左右の両方共に割れるのか?で原因が絞れるという事だと思います。
片側だけならスピーカー故障の可能性が高いですし、両方ならデッキ側も疑わないといけないと思います。

また、ツィーターが割れると書かれていますが、意外と17cmのMID側の高域が「割れて」いる?可能性も有りますので、一緒にチェックされたらと思いますが・・・?

書込番号:21719396

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2018/04/03 11:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
どうもアンプが悪かったらしくナビの内蔵アンプでいくことにしました。カロッツェリアのナビにアンプは相性が悪いらしくアンプをつけるとノイズがでることが多いらしいです。ありがとうございました。

書込番号:21724917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング