『9年型MOVEに付きますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS171のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS171の価格比較
  • KFC-RS171のスペック・仕様
  • KFC-RS171のレビュー
  • KFC-RS171のクチコミ
  • KFC-RS171の画像・動画
  • KFC-RS171のピックアップリスト
  • KFC-RS171のオークション

KFC-RS171ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-RS171の価格比較
  • KFC-RS171のスペック・仕様
  • KFC-RS171のレビュー
  • KFC-RS171のクチコミ
  • KFC-RS171の画像・動画
  • KFC-RS171のピックアップリスト
  • KFC-RS171のオークション

『9年型MOVEに付きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS171」のクチコミ掲示板に
KFC-RS171を新規書き込みKFC-RS171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

9年型MOVEに付きますか

2013/09/28 17:12(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS171

スレ主 dearkaseさん
クチコミ投稿数:72件

リアスピーカーとして考えています。フロントにはSONYがすでに付いています。リアドアは空になっています。そこに追加でスピーカーを付けたいのですが,サイズはいくつでしょうか。またお勧めはありますか。自分で付けられれば付けたいのですがカーショップでは持ち込みの場合は工賃もきっと高いんでしょうね???

書込番号:16642609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2013/10/08 19:25(1年以上前)

9年って?平成9年?2009年?2009年なら、ちょっと無理です。
KFC-RS161のように16センチタイプのものなら、大抵素直についてくれると思います。

工賃は、5000〜10000ぐらいだとは思いますが、聞いてみてください。

自分でやるなら内貼りを下側から外して、付属のネジで止めて、配線は来てるだろうから、差し込んで、
また、内貼りをはめ込んで、おしまい。コネクタの形状合わないと加工しなければなりませんけれど。
あと、プラスマイナスにも気を付けてくださいね。
慣れていれば10分もあれば終わる作業ではあります。
みんカラのようなサイトを参考にするといいでしょう。

書込番号:16681176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/10/08 20:29(1年以上前)

何のためにリアスピーカーをつけたいのか?

2chの音楽を音質を良くして聴きたいとかの理由ならかえって悪くなることはあっても
良くはならないというのが一般的ですが、5.1chサラウンドの包まれるような
臨場感のある音が好きなひとならサラウンドスピーカーとしてはあってもいい
と思います。

しかしその場合リアドアでは低い場所で良く聴こえないのでもっと高い場所
例えばDピラーとかにつけるならサラウンドスピーカーとしては効果的でしょう。

ただ後ろの席に座ったひとにも音を聴こえるようにしたいということでしたら
あまり高くないコアキシャルスピーカーを付け後ろに座ったときだけ聴こえるように
ONにし運転席だけしかいないときはOFFがいいと思います。(私個人としては.......)

もし付けるんでしたらカー用品店で頼めば予算内で車に合った寸法のスピーカーを
選んでくれます。

書込番号:16681440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dearkaseさん
クチコミ投稿数:72件

2013/10/09 05:01(1年以上前)

音がシャカシャカ音で低音が全く出ない状態でしたからリアスピーカーで補えればと思っていました。結局ケンウッドのウーハー付けたら希望を叶えられました(^.^)

書込番号:16682976

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/01/07 08:23(1年以上前)

Goodアンサー ありがとうございます。

>結局ケンウッドのウーハー付けたら希望を叶えられました

リアスピーカーの替わりにサブウーハーを付けて良くなったということ?
かと思いますが音が改善されて良かったです。

書込番号:17044251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS171」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンデンサー変えて好みの音に、 5 2015/11/24 19:22:24
ニュービートルに付けたいのですが 2 2015/10/25 22:45:44
タント L375Sにつきますか? 1 2015/09/26 11:35:58
好みが分かれるスピーカー 3 2015/09/22 14:54:23
c26zのリヤドアには。 2 2015/04/25 7:14:08
ホンダ車への取り付けについて 16 2015/04/09 23:47:39
MAZDA車です。 3 2014/11/15 19:17:16
純正より少し良くしたい 6 2014/10/12 10:19:58
H14年 デミオ カジュアル 5 2015/01/08 19:15:45
KFC-RS171とRS161 2 2014/09/22 6:33:24

「ケンウッド > KFC-RS171」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS171
ケンウッド

KFC-RS171

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-RS171をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング