『好みが分かれるスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜30kHz KFC-RS171のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS171の価格比較
  • KFC-RS171のスペック・仕様
  • KFC-RS171のレビュー
  • KFC-RS171のクチコミ
  • KFC-RS171の画像・動画
  • KFC-RS171のピックアップリスト
  • KFC-RS171のオークション

KFC-RS171ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-RS171の価格比較
  • KFC-RS171のスペック・仕様
  • KFC-RS171のレビュー
  • KFC-RS171のクチコミ
  • KFC-RS171の画像・動画
  • KFC-RS171のピックアップリスト
  • KFC-RS171のオークション

『好みが分かれるスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS171」のクチコミ掲示板に
KFC-RS171を新規書き込みKFC-RS171をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

好みが分かれるスピーカー

2015/09/21 09:19(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS171

クチコミ投稿数:2件

純正スピーカーからの交換の場合は音質は確実にクリアになりますがちょっとクリアになりすぎる気がしました。

と特に女性ボーカルの「サ行」が耳に刺さるように聴こえてきます。
ツィーターが強すぎるようで、個人的に好みな音質ではなかったのでツィーター配線を切ってリアスピーカーに移設して使用しています。

好みの問題でもあるので、メリハリきいた音が好きな方はいいスピーカーだと思います。

書込番号:19158929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/21 12:59(1年以上前)

そりゃ、、、KENWOODですから。

書込番号:19159392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/21 20:13(1年以上前)

上位機種のXSシリーズはしっとりした音質なんですけどね(^^;
価格の差もありますがずいぶんキャラクターが違うなと思いました

書込番号:19160291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 14:54(1年以上前)

こんにちは。
カロやアルパインでもキンつきます。
ツィーターが金属だからでしょうね。
やはりXS買われるのがよろしいかと。

書込番号:19162782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS171」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンデンサー変えて好みの音に、 5 2015/11/24 19:22:24
ニュービートルに付けたいのですが 2 2015/10/25 22:45:44
タント L375Sにつきますか? 1 2015/09/26 11:35:58
好みが分かれるスピーカー 3 2015/09/22 14:54:23
c26zのリヤドアには。 2 2015/04/25 7:14:08
ホンダ車への取り付けについて 16 2015/04/09 23:47:39
MAZDA車です。 3 2014/11/15 19:17:16
純正より少し良くしたい 6 2014/10/12 10:19:58
H14年 デミオ カジュアル 5 2015/01/08 19:15:45
KFC-RS171とRS161 2 2014/09/22 6:33:24

「ケンウッド > KFC-RS171」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

KFC-RS171
ケンウッド

KFC-RS171

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-RS171をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング