『値段につられポチリました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:16cm/2.5cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜30kHz KFC-RS161のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS161の価格比較
  • KFC-RS161のスペック・仕様
  • KFC-RS161のレビュー
  • KFC-RS161のクチコミ
  • KFC-RS161の画像・動画
  • KFC-RS161のピックアップリスト
  • KFC-RS161のオークション

KFC-RS161ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-RS161の価格比較
  • KFC-RS161のスペック・仕様
  • KFC-RS161のレビュー
  • KFC-RS161のクチコミ
  • KFC-RS161の画像・動画
  • KFC-RS161のピックアップリスト
  • KFC-RS161のオークション

『値段につられポチリました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS161」のクチコミ掲示板に
KFC-RS161を新規書き込みKFC-RS161をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値段につられポチリました。

2015/02/11 02:20(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS161

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

定価は7000円(税別)のようですが、今は3900円前後が最安値のようです。
アマゾンで3980円でしたが、探したらヤフーショッピングで3900円でポイントが付く所があったので、そこで買いました。
定価のほぼ半値ですからお安いです。(上記はすべて送料込み)

取り付けたら、レビューする予定です。(ただ忙しいので、すぐに取り付けられるか分かりませんが…。)

書込番号:18462738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/11 11:51(1年以上前)

だから? 前からそのくらいの値段で買えるけど?

これより171の方が音良い。値段も大差ないし、工夫すれば取付できる。

書込番号:18463666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/02/11 14:46(1年以上前)

そうなんですね、最近スピーカーは見ていなかったので気が付きませんでした。
KFC-RS171でも付くのですね。そっちを注文すれば良かったです。

書込番号:18464238

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/02/12 13:04(1年以上前)

ヤフーショッピングの「癒香のしずく」さんで注文したのですが、発送前で変更に応じてくれました。
ですので、KFC-RS171が届くことになりました。ショップの担当の方ありがとうございます。

クレソンでおま!さんの書き込みが役にたちました。ありがとうございました。

書込番号:18467869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/12 15:06(1年以上前)

つけばいいけど…

書込番号:18468167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2015/02/12 16:47(1年以上前)

ベンチュリーさんへ

当方ミライースに乗っています。下記の書き込みを見て付くと考え変更しました。

http://review.kakaku.com/review/K0000454531/ReviewCD=694391/

ダメだったら自己責任です。

書込番号:18468393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS161」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KFC-RS161
ケンウッド

KFC-RS161

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-RS161をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング