『ヒューズボックスからの常時電源の取り出し』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,412

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,412¥22,412 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:チューンアップ・サブウーファー スピーカーサイズ:20×12cm KSC-SW11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSC-SW11の価格比較
  • KSC-SW11のスペック・仕様
  • KSC-SW11のレビュー
  • KSC-SW11のクチコミ
  • KSC-SW11の画像・動画
  • KSC-SW11のピックアップリスト
  • KSC-SW11のオークション

KSC-SW11ケンウッド

最安価格(税込):¥22,412 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月

  • KSC-SW11の価格比較
  • KSC-SW11のスペック・仕様
  • KSC-SW11のレビュー
  • KSC-SW11のクチコミ
  • KSC-SW11の画像・動画
  • KSC-SW11のピックアップリスト
  • KSC-SW11のオークション

『ヒューズボックスからの常時電源の取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSC-SW11」のクチコミ掲示板に
KSC-SW11を新規書き込みKSC-SW11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > ケンウッド > KSC-SW11

クチコミ投稿数:39件

常時電源をエーモンのヒューズ電源(低背20A→10A取り出し)を使用してヒューズボックスから取ろうと考えてます。
車両はスズキスペーシアで、運転席足元の「ドアロック20A」から取り出そうと思っています。このドアロックは常時電源ですよね?
この機種の最大消費電流は8.5Aですが、こちらに接続すると何か不具合とかありますでしょうか?

電装関係にお詳しいかた、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

書込番号:23212223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/06 00:32(1年以上前)

ヒューズ容量の設定としては常時の1.25倍以上だそうです。
機器に対しては20Aなら十分でしょう。
次に配線に対する容量ですけどね。
ヒューズ容量に対して配線が細いとショートした時ヒューズが飛ばずに最悪、燃えます…
20Aなら2スケア位欲しいですね。
実際は1.25スケアでも良いかもですが…配線が長いと…です。

先ずは機器に対してヒューズを決めて、ヒューズに対して配線サイズが決まります。

書込番号:23212292 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2020/02/06 18:32(1年以上前)

>麻呂犬さん
アドバイスありがとうございます(^-^)
配線は、本製品の付属ケーブルを使用するつもりですが大丈夫ですよね?
どこかのサイトで、ドアロックの消費電流は約12Aだそうです。それに本製品の約8Aを足せばおおよそ20A…
大丈夫ですかね?

書込番号:23213598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/06 22:36(1年以上前)

何方も最大であったり瞬間であったりですからね。
もしもの場合は20Aを介さずに直接引き出し直近でオーディオ用にヒューズを設けましょ。
本来はこのように個別でヒューズを設けるのが一番です。
複数の機器を繋ぐとヒューズが飛んだ際何が悪いか…迷いますからね。

書込番号:23214146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2020/02/06 22:52(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます(^-^)
とりあえずチャレンジしてみます!

書込番号:23214188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KSC-SW11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSC-SW11
ケンウッド

KSC-SW11

最安価格(税込):¥22,412発売日:2013年 2月 価格.comの安さの理由は?

KSC-SW11をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング