外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0U3/V
前 パナソニックのレコーダーに繋いでいたAVS2.0TU2VJの最大録画可能番組数が、999でした。
15倍速で、大体30分番組を録画していくと1800時間ぐらい撮れるだけの残量があるにも関わらず、
制限の999により、まったく撮れず無駄でした。
録画TVに繋いでるHD-LS2.0TU2Cは、多分、9999番組撮れると思うので、2Tでも、残量0になるまで録画可能でした。
で、この外付けHDDを所有なされている方、最大録画可能番組数を教えていただけないでしょうか?
書込番号:18157857
1点
>>前 パナソニックのレコーダーに繋いでいた
>>録画TVに繋いでるHD-LS2.0TU2Cは
たぶん、そのレコーダーやテレビの録画仕様に左右されると思います。
そのパナソニックのレコーダーの仕様が999本だったのでしょう(逆にテレビに仕様は9999だった)。
AV向けというPCでも使える普通の外付けHDDですので、レコーダーやテレビの録画仕様に左右されると思います(この外付けHDDもテレビに繋ぐと9999本録れるでしょう)。
※このHDDを持ってません。
書込番号:18157878
2点
kokonoe_hさん ご返答ありがとうございます!
つまり、録画テレビ、レコーダーのキャパシティーによるわけですね。
今、 DMR-BZT760のレコーダーを使ってますが、9999に対応していれば、
それだけ撮れて、もしかして、前のレコーダーと同じく999しか
対応してなければ、それだけしか撮れないということですね。
分かりました。 ありがとうございます。
書込番号:18157998
0点
BZT760は内蔵及びUSBHDDともに録画タイトル数の上限は3000です。
書込番号:18159873 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「バッファロー > HD-AVS2.0U3/V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/02 7:19:24 | |
| 2 | 2015/08/17 14:02:01 | |
| 1 | 2015/04/20 16:45:23 | |
| 4 | 2015/04/03 12:24:10 | |
| 6 | 2014/11/30 14:05:04 | |
| 4 | 2014/11/13 4:27:08 | |
| 6 | 2014/11/01 15:24:19 | |
| 2 | 2014/04/18 17:07:56 | |
| 2 | 2013/05/30 11:59:03 | |
| 7 | 2013/02/22 15:53:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







