『はてな?』のクチコミ掲示板

2013年 1月11日 登録

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のオークション

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月11日

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]

『はてな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]」のクチコミ掲示板に
DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]を新規書き込みDataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 はてな?

2014/07/14 20:03(1年以上前)


USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]

クチコミ投稿数:76件

購入した当初は512GBあった。NTFSフォーマットで使っていた。
最近、Win8のリカバリーDISKをこれで作った。

ひょんなことから、中身を見たらFAT32で35GBしかなかった。
どういうことかな。470GBはどこへ行った。?消えたのか?
それともちじんだのか。わからない。不思議な事があるものだ?

書込番号:17732648

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/14 20:16(1年以上前)

OSの制限でFAT32は、領域作成で32GBまでしか作れない。

書込番号:17732705

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/14 20:26(1年以上前)

URLを貼り忘れました、
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF6252

書込番号:17732740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/07/14 21:37(1年以上前)

こんにちは。
こんな寂しい一軒家に良く来てくれましたナ。

コメントがつかなかったらどうしようもないなと
思っておりましたがな。

FAT32は32GBまでとは、どう言うゴロあわせなのか。
昔から私目はNTFSフォーマットでしたのですっかりFAT32を
忘れておりました。

Win8のリカバリーDISK作成の時、Win8がFAT32というお皿に乗せてデータをNTSF領域に作っていきます。

ですから、Win8はFAT32と言うフォーマットを個別にするのではありません。格納が終わってみればFAT32のケースの山が出来上がっていたようなものです。

FATテーブルがFAT32ですのでNTFSは消滅ですね。

亜〜安心した。やれやれ当初はびっくりしましたぜ。
昨年九月に購入です。まだ一年たっていません。

これで故障とかだったら、8万円パーです。
亜〜ヨカッタ。イガッタ、イガッタ。

死んだ御父さーが、見守ってクレタベヤさ。
明日はさっそく、裏山のお墓へ焼酎をそなへて来るべ。

リカバリーと言えばWinVistaのときが盛んであった。
HDDの先頭領域にFAT8見たいな領域がありもちろん
NTFSからは見えないようになっている。

うっかり消さないように。

FAT32はNTFSから見えるがさすがにFAT8は見えないのでは?

そこでDATATravelerをみてみたら

使用領域:13.0GB
空き領域:18.9GB
ーーーーーーーーーーーーー
  合計:31.9GB

でたしかに0.1GBはFAT領域ですね。

書込番号:17733048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/15 04:40(1年以上前)

>こんにちは。こんな寂しい一軒家に良く来てくれましたナ。
==>
新規投稿すると、パソコン板の掲示板のすべてから見ると先頭に書き込まれます。
慣れた人は、大抵パソコン板の掲示板のすべてから見るので、書き込みが少ない商品でも目に留まってしまうのです。 もの凄い数の製品を巡回してる訳ではありません。

書込番号:17733984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2014/07/15 10:47(1年以上前)


こんにちは。
なるほどそうでしたか。それは知りませんでした。

さきほど、クチコミ掲示板>すべて
へいき私のスレットを探してみましたが、あまりに多すぎて
探し出せません。"パソコン”に絞ってもダメでした。

この価格.COM掲示板はすでに日本一の巨大掲示板
になっているのでは?

写真とか動画とか添付できるのが良いな。
と管理人にゴマすっといて、ゴールドメダルくれないかね。!!

上様:5494件
下様:5489件

なんだか近いですな。6桁のユーザーっているのかね?
よろしくです。

書込番号:17734551

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/07/16 23:38(1年以上前)

<画像>自分の書き込みは、自分のプロフィールから見つけられます。

その他、不特定の探し方。

価格.comで、テーマやカテゴリを絞り、効率的にクチコミを探そう。
http://zipazipa.blog48.fc2.com/blog-entry-480.html
参考に。

書込番号:17740185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GBが32GBに(涙) 5 2016/06/24 10:05:04
はてな? 6 2014/07/16 23:38:06
72,979円 1 2013/01/14 7:41:09

「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]
キングストン

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月11日

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/512GB [512GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング