『凄い』のクチコミ掲示板

2013年 1月11日 登録

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

容量1TBのUSB 3.0対応のUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のオークション

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月11日

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

『凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」のクチコミ掲示板に
DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]を新規書き込みDataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

凄い

2013/01/11 23:39(1年以上前)


USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

わざわざ書く必要はないクチコミですが、
意外にUSBメモリーも容量が凄いことになっていたんですね。

驚きました。

書込番号:15604726

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/12 06:14(1年以上前)

金額もすごいことになりそうですね!

書込番号:15605501

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/01/12 06:35(1年以上前)

予想では、10万円は超えるだろうなと思っています。

書込番号:15605526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/12 14:41(1年以上前)

何処から出てた500GBのUSBメモリが40万だったけど少しは安くなるのかな?

書込番号:15607082

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/01/12 15:10(1年以上前)

高い!

10万円どころの話ではないですね。

書込番号:15607204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/12 23:03(1年以上前)

なんか、何処で見たのか解らないので、記憶違いかも?
今だと512GBで15万位ですね、予想で30万〜40万位かな?

書込番号:15609317

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2013/01/14 12:46(1年以上前)

必要性がないので買うつもりはありませんが、値段は出てみないとわかりませんね。

書込番号:15617019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/17 14:43(1年以上前)


1TBのUSBメモリーって以外にコンパクトです。
つまりなかのROMメモリーが小さいことを意味します。

今は主メモリーが16GB/一本とか言ってます。
しかも、RAMです。

それなら、USBメモリーで簡単に出来そうな気がしますが、
だめなのかね?

書込番号:15631515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/04/23 15:44(1年以上前)

これ、無くしたときのショックが半端ないだろうなぁー。。。
しかもFlashメモリーなので結局のところ長期間のデータ保存は
できないんですよね?

使用目的がいまいち不明ですね。

書込番号:17442327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提案 1 2016/04/21 19:19:35
1TB 7 2015/05/01 21:32:40
凄い 8 2014/04/23 15:44:13

「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]
キングストン

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月11日

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング