『1TB』のクチコミ掲示板

2013年 1月11日 登録

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

容量1TBのUSB 3.0対応のUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のオークション

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月11日

  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の価格比較
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のスペック・仕様
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のレビュー
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のクチコミ
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]の画像・動画
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のピックアップリスト
  • DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

『1TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」のクチコミ掲示板に
DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]を新規書き込みDataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

1TB

2015/04/25 22:22(1年以上前)


USBメモリー > キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

もの好きなもので、本日注文してみました。

書込番号:18718498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/25 23:37(1年以上前)

価格を見て50インチの液晶テレビより高いんだ!

何に使うのかが問題だ!

書込番号:18718781

ナイスクチコミ!1


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/25 23:48(1年以上前)

ディロングさん 返信ありがとうございます。

物が来てから使い方を探すのも面白いです。

書込番号:18718825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/25 23:54(1年以上前)

いよっ! 太っ腹!!

私もそんな人間になりたい。

書込番号:18718848

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2015/04/25 23:56(1年以上前)

このコネクタは、ちょっとひどいw

素直にケーブル接続にしろとか。
1TBのSSDをUSB変換したほうが、安いんじゃ無いかとか。
いろいろ突っ込みどころが多いUSBメモリですな。

書込番号:18718857

ナイスクチコミ!1


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/04/26 00:12(1年以上前)

KAZU0002さん 返信ありがとうございます。

このUSBメモリーの最大の特徴は、「世界最大容量」だけです。

あとは何の取柄も無い意味不明のUSBだと思います。

書込番号:18718907

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/26 02:42(1年以上前)

Windows to go に使い、アプリてんこ盛りの環境を持ち歩けますね。

USBメモリは二要素認証に用いられることがありますが、
こんなに立派なUSBメモリだと、USBメモリを使うために、
別の二要素認証を使いたくなります。

書込番号:18719144

ナイスクチコミ!1


スレ主 aulosさん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/01 21:32(1年以上前)

本日ようやく届きました。

USBにしては、いやにゴツイケースに入っています。

書込番号:18737419

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
提案 1 2016/04/21 19:19:35
1TB 7 2015/05/01 21:32:40
凄い 8 2014/04/23 15:44:13

「キングストン > DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]
キングストン

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月11日

DataTraveler HyperX Predator DTHXP30/1T [1TB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング