『騒音について…引越しを機に買い替えですが』のクチコミ掲示板

ES-GE70N 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg ES-GE70Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nの店頭購入
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

ES-GE70Nシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

• ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nの店頭購入
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

『騒音について…引越しを機に買い替えですが』 のクチコミ掲示板

RSS

「ES-GE70N」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Nを新規書き込みES-GE70Nをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-GE70N

クチコミ投稿数:7件

これまで、独身だったので軽量鉄骨のアパート2階で、特に苦情もなくハイアールの4キロを使っていました。

が、家族が増えるため鉄骨のマンションへ引越します。当然4キロで2人は無理があるため7キロへの買い替えを検討していますが、騒音を出す元にはなりたくありません。

現在、書き換えにあたり、このモデルが構造上、うるさくなっても仕方ないということでしたら、防振マットを四隅の足の下に挟もうと思います。

煩いと感じた方、防振マットなど対策はとられていますでしょうか?

価格的にも魅力ですし、大きさもとらないため決めたいところではありますが、あまりにも煩いのはマズイと思い検討中です。

宜しくお願いします。

書込番号:17241875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
銅メダル クチコミ投稿数:20378件Goodアンサー獲得:2016件

2014/02/27 03:56(1年以上前)

SHARP縦型洗濯機のラインアップ
http://www.sharp.co.jp/sentaku/lineup/
GE70Nは、7Kgのエントリーモデルです。
通常、洗濯機に坊振マットや、防音マットはありません。
洗濯槽やモーターの、振動を抑える、ゴム系のパッキンはあるでしょう。
言われるような、洗濯機の外装パネルを、内側で囲むようなマットは、入っていません。
以前は、外装パネルも、アルミ製パネルでしたが、今はプラスチックが多いです。
対策としては、設置する時、床面に防音マットを、敷くしかないと、思います。
自分も、SHARP製縦型洗濯機(穴なし槽)を、使っています。
今まで、3台使い、現在2台同時に使っています。
戸建てなので、騒音に関しては、問題がありません。
音に関しては、極端に静かだとは、思っていません。
集合住宅で、音に注意するとしたら、使用する時間でしょうね。
一番音が出るのは、脱水と、すすぎ時のうわ水の排水と、脱水前の排水時に起こる、パイプを通る水音です。
やはり、深夜や早朝だと、下居の人が、気にするかもしれません。
これとは別に、SHARPの「穴なし槽」は、いいですよ。

書込番号:17242396

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:7件

2014/02/28 23:07(1年以上前)

MiEVさん>
返信ありがとうございます。
更に返信出来ていたつもりでいたのですが、出来ていなかったため遅くなってしまいすみません。
ラインナップのURLありがとうございます。

このモデルにする場合は、深夜の使用を避けて、防振マットを敷いて対応したいと思います。
が、現在迷っていることがあります。

このモデルの仕様には、ソフト洗いのようなコースが無いように見えます。
現在使用しているハイアールには、ドライコースとは別のソフト洗いコースがあります。
セーターとかではないけれど、通常コースのような強い水流では衣類が傷んでしまうという場合に使っているのですが、このモデルにはソフト洗いに該当するようなコースはありますでしょうか?

タイトルと別の質問になってしまっていますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:17249040

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70N
シャープ

ES-GE70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

ES-GE70Nをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング