『SSDへの換装は容易ですか』のクチコミ掲示板

2013年 1月16日 発売

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2kg Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのオークション

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月16日

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

『SSDへの換装は容易ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルを新規書き込みEndeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDへの換装は容易ですか

2013/01/24 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

クチコミ投稿数:2291件

簡単に、HDDを取り出せますか?
余っているSSDがあるので換装して使おうかと思ってます。
どっかのメーカーみたいに、かなりバラさないとHDDまで行き着かないのだったらあきらめますが。

書込番号:15664246

ナイスクチコミ!0


返信する
train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/01/24 16:25(1年以上前)

同じメーカーで「NJ3000」のメモリ・HDD交換の経験から考えると
多分それほど変わっていませんから、裏蓋を外すとメモリ・HDDが見えるとおもいます。

それだったら簡単です。

書込番号:15664326

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/24 21:45(1年以上前)

まだ新しいのに、保証捨てちゃうの?

データの移動方法も考慮して下さいね。

書込番号:15665672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件

2013/01/25 08:38(1年以上前)

保証はそもそも考えていません。
一週間も遊んでから、初期不良なければSSDに換装します。
HDDの入れ替えはデスクトップ2台とノート4台で、10回以上やってます。

質問している間に、限定台数が売切れちゃいました・・・・・

書込番号:15667411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル
EPSON

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月16日

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング