『G40発売』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

iVIS HF G20

光学10倍ズームのハイエンド向けビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF G20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF G20 の後に発売された製品iVIS HF G20とiVIS HF G40を比較する

iVIS HF G40

iVIS HF G40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

iVIS HF G20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • iVIS HF G20の価格比較
  • iVIS HF G20のスペック・仕様
  • iVIS HF G20の純正オプション
  • iVIS HF G20のレビュー
  • iVIS HF G20のクチコミ
  • iVIS HF G20の画像・動画
  • iVIS HF G20のピックアップリスト
  • iVIS HF G20のオークション

『G40発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF G20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF G20を新規書き込みiVIS HF G20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

G40発売

2016/02/23 16:16(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF G20

クチコミ投稿数:102件

http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg40/index.html

× 直販でしか買えない。長期保証がない。現在G20を使用していて

○ 20倍ズーム、wi-fi、60iから60Pがすべて解消されました。純正オプションのマイクもそのまま使えます。
メーカーに確認したらXA30のハンドルユニットがないだけみたいです。XA30の買い増しを検討していたので
金額が金額だけに直販の長期保証がないのは悩みます。

書込番号:19621473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/24 00:06(1年以上前)

現在G20持ちです。

諦めていた一般家庭用モデル!

しかし直販ですか・・・。
ハイエンドモデルでもあくまで家庭向けなのに、作る側が末端のユーザーに販売までするという囲い込みに違和感を感じます。
カカクコムを見に来ているユーザーさんならわかるかと思います。
販売店などの雇用創出のためにも一般販売店に卸して、販売してほしい。

主さんのいうとおり、長期保証もないし、これじゃ敷居が高く購入する気にもなれない。
購入するまでの価格変動に一喜一憂するなどの楽しみがない。

書込番号:19623325

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2016/02/24 01:06(1年以上前)

5年保証無しだと購入する気がなくなりますね(^^;

それ以前に、普段はある意味で忌み言葉の「ジャスト・イン・タイム」をこの機種の情報を見ると同時に浮かびました。

ただし、あまりに登場が遅すぎたので、皮肉ではないけれど残念な意味で・・・。

書込番号:19623484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2016/02/26 17:39(1年以上前)

>こうたろう2さん
>ありがとう、世界さん

やはり同じような意見でしたか。一昨日考えた上、今月29日、来月の6日13日20日21日に
撮りたい映像がありますのでネットでXA30を購入しました。
ズーム20倍と60P対応が決め手です。4KはDMC-FZ1000がありますがデータの扱いが
PCでは厳しいので興味ありません。

購入金額は219,000円。5年保証プレミアムもつけてですがハンドルユニット、BP-828、
マイク(ソニーecm-ms2)です。キャノンダイレクトでモニター価格
Sandisk SD64GB+BP-820の161,784円と比べたらどうかとは思いますが精神衛生上
私は最低でも3年保証がないと5万以上のカメラや家電は買いたくありません。
メーカーには有料でいいのでニコンやソニーのように3年保証をと言いました。
まして民生機扱いですので。

書込番号:19632345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF G20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバージョンレンズについて 3 2017/06/09 9:10:09
購入して10ヶ月。 0 2016/08/17 12:18:53
videobrowserがwindows10で動かない どうされていますか? 2 2016/08/09 21:30:50
今も現役かつ最高峰!? 3 2016/06/24 11:19:17
純正マイクDM-100とTASCAM PCMレコーダー 11 2016/04/19 19:36:57
ピクチャー設定について 7 2016/03/07 12:09:06
G40発売 3 2016/02/26 17:39:28
やっと出ましたね ! 5 2016/02/25 21:42:57
正体不明のノイズ 9 2016/01/30 12:49:03
24P撮影。 0 2015/12/28 2:58:44

「CANON > iVIS HF G20」のクチコミを見る(全 1288件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF G20
CANON

iVIS HF G20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

iVIS HF G20をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング