『WN-AG450DGRとの違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

WN-AG750DGR

450Mbpsと300Mbpsの同時接続に対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG750DGRの価格比較
  • WN-AG750DGRのスペック・仕様
  • WN-AG750DGRのレビュー
  • WN-AG750DGRのクチコミ
  • WN-AG750DGRの画像・動画
  • WN-AG750DGRのピックアップリスト
  • WN-AG750DGRのオークション

WN-AG750DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • WN-AG750DGRの価格比較
  • WN-AG750DGRのスペック・仕様
  • WN-AG750DGRのレビュー
  • WN-AG750DGRのクチコミ
  • WN-AG750DGRの画像・動画
  • WN-AG750DGRのピックアップリスト
  • WN-AG750DGRのオークション

『WN-AG450DGRとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG750DGR」のクチコミ掲示板に
WN-AG750DGRを新規書き込みWN-AG750DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WN-AG450DGRとの違いは?

2013/02/03 21:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AG750DGR

クチコミ投稿数:35件

WN-AG450DGRとの違いは何なんでしょうか? WN-AG450DGRも2.4Gと5Gの同時通信ができるようですが、450Mと300Mの同時通信はできないということでしょうか?

書込番号:15713446

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/03 22:03(1年以上前)

> WN-AG450DGRとの違いは何なんでしょうか?

見比べても違いが良く判りませんね。

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag750dgr/feature.htm#0

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ag450dgr/feature.htm#0

書込番号:15713529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/04 15:47(1年以上前)

自己レスです。
IODATAに問い合わせたところ、ハード的には450と同じだそうです。750には別売りのソフトが同梱されているとのことでした。
お騒がせしました。

書込番号:15716560

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/04 15:55(1年以上前)

hiroyuki0124さん

書込み、ありがとうございます。
良く分りました。

書込番号:15716584

ナイスクチコミ!0


nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/02/04 20:20(1年以上前)

今使っている機種バッファローWHR-G300Nの接続が悪く私もそろそろ新しい無線LANを購入しようと、この機種を考えておりましたが450との違いはソフトが付くか付かないかの違いですか。購入をするのを待とうかな。

書込番号:15717593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-AG750DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG750DGR
IODATA

WN-AG750DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

WN-AG750DGRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング