『コンセントのない所では・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

DPF-HD800 (B) [ブラック]

AVCHD再生に対応した8型デジタルフォトフレーム

最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,300¥9,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のオークション

DPF-HD800 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]

『コンセントのない所では・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-HD800 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DPF-HD800 (B) [ブラック]を新規書き込みDPF-HD800 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントのない所では・・・

2013/06/26 00:30(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

初めまして、玄関の靴箱の上に置きたいと思っております。
コンセントに差し込み口がない場所ですが
設置出可能でしょうか?

書込番号:16295997

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/06/26 00:35(1年以上前)

スワロ0915さん こんばんは。 長々とテーブルタップ引き回さないと、、、
仕様
http://www.sony.jp/s-frame/products/DPF-HD800/spec.html
電源 : 消費電力 約10.7W(最大)、約5.5W(通常)
電源 : AC100-240V、50/60Hz

電池式ではありませんね。

書込番号:16296009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 00:40(1年以上前)

BRDさん

早速のご返事ありがとうございました。

やはりそうでしたか・・・
比較的新しいタイプだったのでひょっとしたらと
思ったのですが…。

もう一度設置場所等よく考えて購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16296024

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/06/26 03:52(1年以上前)

ACアダプタ付属で、本体側はDC5Vみたいなので、
知り合いに電気に詳しい人がいれば、
チャージャーを改造してもらうとかできるかも
ですね(;^ω^)

何時間もつかわかりませんし、ACで繋ぐのが
BESTだとは思いますが。。

5Vだと電池でもなんかとかるかもですけど。。
ランニングコストかかりそうですね(/ω\)


ふと思ったのですが、玄関の靴箱の上で
誰もいないときも写ってるのでしょうか?

書込番号:16296251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/06/29 11:09(1年以上前)

 電池内蔵の製品も少しあったと思いますがせいぜい1-2時間であり、一日もったとしてもそのつど充電や電池交換は非現実的です。

書込番号:16307709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 22:24(1年以上前)

MA★RS様

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

玄関に旅行のお土産を飾り、隣にフォトフレームで
写真も見れるように・・・と思ったのですが
ご指摘の通りお客さんが来た時だけ役に立って
普段は誰もいない状態の方が多いです。

リビングなどの方がいつも見られていいかと思いますので
もう一度設置場所をよく考えたいと思います。



書込番号:16338153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 22:29(1年以上前)

あんぱら様

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

電池内臓タイプもあるんですね。
ただ毎日充電しないといけないのは大変なので
設置場所をもう一度よく考えたいと思います。




書込番号:16338181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-HD800 (B) [ブラック]
SONY

DPF-HD800 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥9,300発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

DPF-HD800 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る