『TruBlackディスプレイはどこへ』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

DPF-HD800 (B) [ブラック]

AVCHD再生に対応した8型デジタルフォトフレーム

最安価格(税込):

¥9,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,300¥9,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のオークション

DPF-HD800 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥9,300 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]

『TruBlackディスプレイはどこへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-HD800 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DPF-HD800 (B) [ブラック]を新規書き込みDPF-HD800 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

TruBlackディスプレイはどこへ

2014/03/19 19:32(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

現行モデルから視野角も広くて映り込みも少ないTruBlackディスプレイモデルが無くなってる・・・

ソニーの強みだったのに・・・

あんまり売れなかったんだろうなぁ・・・きっと。値段が高すぎたのかな?

でも前のモデルよりスペック下げたらますます買う気無くなっちゃうよ。

TruBlackで8インチで実売1万5千のモデル出して欲しいなぁ。

おーいソニーさん 聞こえてますかー
 

書込番号:17321594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 20:21(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17321793

ナイスクチコミ!6


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/03/19 22:12(1年以上前)

じじかめさん

あなたの一言コメントは私にとって無意味で大変不愉快なものです。
今後、少なくとも私のスレッドには書き込みをしないで頂けるとありがたいです。
 

書込番号:17322307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/19 22:57(1年以上前)

日記はチラシの裏に書けって言うと角がたつからね。じじかめさん優しいわ。

書込番号:17322511

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DPF-HD800 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DPF-HD800 (B) [ブラック]
SONY

DPF-HD800 (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥9,300発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

DPF-HD800 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る