『液晶内部のホコリについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

DPF-HD800 (W) [ホワイト]

AVCHD再生に対応した8型デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-HD800 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]の価格比較
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のレビュー
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のオークション

DPF-HD800 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]の価格比較
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のレビュー
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • DPF-HD800 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (W) [ホワイト]

『液晶内部のホコリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-HD800 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DPF-HD800 (W) [ホワイト]を新規書き込みDPF-HD800 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶内部のホコリについて

2014/07/29 21:43(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-HD800 (W) [ホワイト]

スレ主 yahata9さん
クチコミ投稿数:8件

液晶画面

駄文ながら失礼します。

子どもが生まれたことで、家内と私の両親へプレゼントするためノジマオンラインさんで2台購入しました。

届いて直ちにセットアップしようとすると、2台中1台の液晶内部にホコリ(写真のとおり)が入っておりました。初期不良と判断したため、SONYのサポートセンターに電話することにしました。

まず中々電話がつながりませんでした。症状を説明したところ「故障で修理になるため、自費で送付してください」と告げられました。
こちらとしては、正常なものが送られた上で、ある程度の期間使用したり、こちらに落ち度があった上でホコリが入るなら修理と言われて理解できますが、最初からホコリが入っていたため納得ができませんでした。

当方としては新品と交換してほしかったのですが、カスタマーの方の言い分はあくまでも「修理対応」とのことでした。結局配送料金は着払いで良いということで、修理センターに送付しました。

現在、修理待ちですがモヤモヤした気持ちです。皆様もこのような商品に当たらないことをお祈りします(--;)

書込番号:17783308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2014/07/29 21:52(1年以上前)

保証規定は 修理です

新品交換を要望するなら販売店です。

書込番号:17783357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/29 23:23(1年以上前)

販売店への連絡はお済みですか?

http://online.nojima.co.jp/front/contents/faq/#08

書込番号:17783826

ナイスクチコミ!1


スレ主 yahata9さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 08:35(1年以上前)

さっそく返信をいただきありがとうございます。勉強不足ですいませんでした。

既に物を送ってしまったため、販売店には連絡していませんでした。

修理がダメだったら連絡してみようと思いますm(__)m

書込番号:17784569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yahata9さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 09:56(1年以上前)

教えていただいた、サイトを確認いたしました。ノジマオンラインさんに連絡するべきでしたね(汗)

教えていただいてありがとうございますm(__)m

書込番号:17784733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-HD800 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DPF-HD800 (W) [ホワイト]
SONY

DPF-HD800 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

DPF-HD800 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る