EVERLEDS HH-LC712A

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC712A
やっと、こちらの機種に買い替えをしたいと思い、いろいろ探してるのですが
安いお店は在庫切れが多く、こちらで拝見するように大体¥48,000前後ですね。
2か月前までは¥36,000前後で販売してたのですが・・・・
今後はかわらず¥36,000まで戻ることはないかな?どなたか、3万円代で購入
出来るお店、最安のお店の検索方法ご存じの方教えてください。
2台購入予定なので¥48,000は難しいかな?
他の機種も検討してますが、どれがいいのか、わからなくなってきました。
お勧めがあれば、教えて頂けると嬉しいですね。
書込番号:16923315
0点
BLACKLABEL20さん こんばんは。
自動調色を省けば結構安値でありそうですが、自動調色付では代替は厳しそうです。
シャープの桜色のやつはありますが(汗)
書込番号:16923482
0点
早速ありがとうございます。
そうなんですよね、シャープも見ましたが、今ひとつ・・・・
店頭で、お聞きするとLC713ARもあまり、お勧めされませんね。
他のメーカー進められますね。良くないのでしょうか?
結構パナ好きなのですが・・・・
書込番号:16923500
0点
webで、20,000台のところもありましたが、妖しいですね、
アマゾンが、一気に値下がりしました。現状¥ 35,193 買いですね。
購入します。
書込番号:16933180
1点
確かにAmazonで\35193で売ってましたね。
情報ありがとうございます。m(^^)m
納期が2週間程度かかるみたいですけど、他のお店が1万円以上高い現状だと選択の余地がなさそうですね。>安く買いたい場合。
片側間接照明の機能(シアターモード)が必要で、既存のシーリングライトにライン照明を追加することも考えたのですが、コストが意外とかかることがわかって、目的がプロジェクター使用時の照明を検討していたので、こちらの機種が用途に合致(取り付けを前後逆にする必要あるんですが・・・)したんですよね。
店頭ではこのクラスの照明が全然展示とかなくて、店員も知識不足で相談できる状況では無かったので、注文しちゃいました。(^_^;)
書込番号:16947163
1点
店頭では展示品ないですね。同じく店員もわからないです。
こちらの価格にアマゾンがないのは、在庫がないからかな?
最安だと思いますけど・・・・・
注文しましたが、在庫がなく確保中とか・・・・・買えるのかな?
さすがに¥20,000代で販売してるとこは、まずいですよね?在庫ありになってましたが・・・・
書込番号:16947183
0点
昨年12月上旬に注文してから、当初10日間ほどの発送予定日が延び延びになって、ようやく入荷したようです。
安すぎて調達に難儀したんでしょうね。
辛抱強く待ちましたが、待った甲斐がありました。(^_^;)
到着は月替わりになりそうですので、実に2ヶ月近く待ったのですが、BLACKLABEL20さんが12月末に入手できた書き込みを励みに耐えました。(笑)
おかげで、現状でも十分安く購入できるのでうれしいです。
新機種の発表がありましたが、この機種の後継機は出ていないようで、欲しい動機がシアターモードでの間接照明だったため、搭載機が新たには出ていないのである意味ほっとしています。
取り替えが楽しみです。(*^O^*)
書込番号:17128176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC712A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/05/17 8:53:07 | |
| 3 | 2014/02/11 20:12:16 | |
| 6 | 2014/01/29 19:07:06 | |
| 3 | 2014/01/02 19:21:10 | |
| 0 | 2013/07/14 7:25:19 | |
| 0 | 2013/03/06 23:36:18 | |
| 3 | 2013/02/28 21:22:40 | |
| 9 | 2013/02/05 23:31:23 | |
| 1 | 2013/01/27 12:55:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




