『アンサーバック?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『アンサーバック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンサーバック?

2014/02/15 01:40(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

ホームページ等見てもわからなかったので質問させてください。
カーメイトのSQ900と悩んでます。
こちらの商品は、ドアロック&アンロック時に音は鳴りますか?
また、リモコンの電池はボタン電池ですか?
万が一リモコンが壊れてしまった場合、リモコンだけ購入できるのでしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:17192751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 Aguilas VE-S500RのオーナーAguilas VE-S500Rの満足度5

2014/02/15 09:13(1年以上前)

こんにちは。

質問の回答ですが、ドアのロック、アンロック時に音がキュイって鳴ります。

また電池はボタン電池です。
壊れた場合は別途購入できますよ。

私もカーメイトのやつと悩んだのですが、アンサーバック付のリモコン付いてるのでこちらにしました。

音は、リモコン、本体共に音が鳴ります

書込番号:17193428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/15 09:33(1年以上前)

こんにちは。

>こちらの商品は、ドアロック&アンロック時に音は鳴りますか?

音が鳴りますよ。


>リモコンの電池はボタン電池ですか?

ボタン電池です。


>万が一リモコンが壊れてしまった場合、リモコンだけ購入できるのでしょうか?

購入可能です。



アンサーバックとは動作をリモコンに伝える機能のことです。

書込番号:17193498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

2014/02/15 13:03(1年以上前)

ともちん7さん
Green。さん
回答ありがとうございます!

本体からの音なんですが、
ロック時はキュイッ!1回
アンロック時はキュイッキュイッ!2回
て感じでしょうか?

また、ロックはしたいけど一時的にセキュリティはかけたくない時は簡単に設定できますか?

よろしくお願いします!

書込番号:17194325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 Aguilas VE-S500RのオーナーAguilas VE-S500Rの満足度5

2014/02/15 19:40(1年以上前)

音がなんですがロック時にキュイ、アンロック時にキュイキュイです。

音は本体、リモコン共にでます。


また、ロックしてもセキュリティかけないこともできるとは思いますが、本体からの設定でしかできないと思うのでヤってません。

全体的に、設定の仕方がわかりずらいです。
現在どの設定を操作しているかが、LEDの個数で判断するのでわかりずらいです、私は。

なので、セキュリティかけないときは、クルマのスマートキーでロックして、セキュリティのリモコンのボタン2個同時押しで解除してます。

書込番号:17195892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/15 20:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>ロックはしたいけど一時的にセキュリティはかけたくない時は簡単に設定できますか?

音を出したくない時はサイレントモードに切り替えてもいいと思います。
http://www.yupiteru.co.jp/products/security/aguilas/ve-s500r/index.html

書込番号:17196042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wai2pさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 20:58(1年以上前)

こんにちは。

自分もVE-S500Rを購入予定ですが

【CGF】Aguilas(アギュラス) VE-S500R
芝居がくさいですが、

http://www.youtube.com/watch?v=qUhWGLvOonk



機種が違うのですが、
音は、たぶん こんな感じなのかな?と思います。

YUPITERU Aguilas VE-S37RS動作音

http://www.youtube.com/watch?v=KXW6sne5JMo


説明書はこちらから見れました。

https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/VE-S500R.pdf


一時的に警戒解除については、わかりませんでした。

書込番号:17196248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

2014/02/15 21:14(1年以上前)

ともちん7さん
回答ありがとうございます。

セキュリティ付けてる感が欲しいので、音が鳴るか鳴らないか非常に重要な要素だったので助かりました!
クルマ自体のピッ音と二重になってしまうのは微妙かもしれないけど、購入に一歩近づきました。

設定は難しそうですが、そんなに触ることもないと思うので頑張ります!

ありがとうございました!

書込番号:17196348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

2014/02/15 21:20(1年以上前)

Green。さん
回答ありがとうございます。

サイレントモードを使えば問題なさそうですね。
雷とかで誤作動起こると嫌だったので気になってたのですが、お陰様で解決しました。

ありがとうございました!

書込番号:17196381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

2014/02/15 21:26(1年以上前)

wai2pさん
回答ありがとうございます。

この製品のYoutube動画は確かに芝居がクサイですよね(苦笑)
カーメイトの方はYoutubeで各種動作音やLED点滅パターンなど紹介されててイメージが掴みやすかったのですが、おそらく同じユピテル製ですので紹介いただいた動画は参考になりそうです!

もう少し検討してみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:17196416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Aguilas VE-S500Rの満足度4

2014/02/27 11:54(1年以上前)

最後まで悩みましたが、結局こちらの商品を購入しました。
取り付けはまだ先ですが、買ってよかったと思えると思います。
ありがとうございました!

書込番号:17243282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る