『リモコンで 警戒解除が出来る距離』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『リモコンで 警戒解除が出来る距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンで 警戒解除が出来る距離

2014/02/15 20:46(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

Aguilas VE-S500R の警戒解除を

リモコンでするには、

説明書では、
SET & REP ボタンを同時長押しとありますが、

本体から、どれぐらいの距離で
リモコンでの警戒解除操作が可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17196185

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/15 23:53(1年以上前)

こんばんは。

限界距離を試したわけではないですが
10mくらいでは操作できましたよ。

書込番号:17197176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/16 11:41(1年以上前)

Green。さん

ありがとうございます。

エンジンスターターとの併用で、
もし、セキュリティーが誤作動をおこすようなら、
セキュリティ解除後にスターターを使う予定です。

それほど届いてくれれば、うちのベランダから
警戒解除した上で、スターターが使えそうです。



書込番号:17198713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/13 11:38(1年以上前)

こんにちは。

エンジンスターターとの併用はどうですか?
誤作動おきますか?

書込番号:17408727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る