『ノア80系』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『ノア80系』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ノア80系

2014/03/15 22:41(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

ノア80系に適合表に載っていませんでしたが、ダメもとで購入しました。とりあえず問題なく説明書どおりに取りけることができて良かったです。

書込番号:17307308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Aguilas VE-S500Rの満足度1

2014/03/16 08:02(1年以上前)

無事取り付けおめでとうございます。
使いやすいセキュリティーなので便利ですね!
80系での人柱報告で購入する人が増えるかも。
セキュリティーがいらない世の中になってほしいです。

書込番号:17308321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/19 21:33(1年以上前)

私もこの商品気になってました。
愛車は80系ヴォクシーです。
正常動作してますでしょうか。OBDコネクタはどの辺にありましたか?
ご教授ください。

書込番号:17322137

ナイスクチコミ!2


スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/19 22:03(1年以上前)

ノアとヴォクシーは同じなので、ハンドルの下の方についています。正常に動作しました。今の所問題ありません。右側の角につけ、配線は、右側のパネルを外し、三角窓の所のパネルの中を通しました。

書込番号:17322267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 13:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17324221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 21:13(1年以上前)

はじめまして。
ノアハイブリッドにも取り付け可能なのでしょうか?

書込番号:17329357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oo.さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/21 22:24(1年以上前)

すみません、ハイブリッドモデルはよくわかりませんが、多分大丈夫だとは思いますが保証はできません。新しくユピテルの適合表が出るのを待つか、ユピテルに直接聞いた方がいいかもしれません。私の場合、10年以上付き合いのある担当の営業マンが「多分つけれるよっ」ていったのでつけました。ダメな場合は営業マンが自分の車につけるから「買い取るで」って言ったので安心して購入しました。

書込番号:17329704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 23:26(1年以上前)

oo.さん。
返信有難う御座います。
一度メーカーに問い合わせてみます。
基本的に?一緒だと思われるので購入で考えてます。値段的にも、性能的にもちょうどいいので。ありがとうございました!

書込番号:17330002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 18:46(1年以上前)

教えて下さい。

80ノアが適合ということで購入しましたが、初期設定の時点でトヨタ(点灯1つ)にしてからsetボタンを押しても、ずっとアラームが鳴りっぱなしです。

何かする事か気を付ける様な事は有りますか。
コネクタが緩いのが気になりますが。

書込番号:17445718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る