『リモコンの電池』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『リモコンの電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの電池

2015/11/18 15:43(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 街道さん
クチコミ投稿数:100件 Aguilas VE-S500RのオーナーAguilas VE-S500Rの満足度4 街道Walker 

一日8回操作で約5ヶ月とメーカーホームページには記載されていますが、日頃はリモコン自体はとくに操作していなくても4,5ヶ月でバッテリーがなくなります。ご使用中の方でリモコン電池の交換頻度はやはり半年未満程度なのでしょうか?

また、初回に百均で買ったCR2032を入れたらそれからしばらくして、リモコンがエラー表示が出るようになりメーカーに送りました。
診断結果は電池不良ということでそのまま返送されてきました。
家電量販店でCR2032を2個買うと500円くらいしますね。
百均とはいえボタン電池にそれほどの性能差があるとも思えないのですが、問題なく使用されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:19329033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Aguilas VE-S500Rの満足度1

2015/11/18 20:48(1年以上前)

百均の2個入り電池は同じく使えないです。
百均の1個百円 日本メーカーの電池は使えってます。

電池の交換時期は?たぶん半年ぐらい

百均の製品はそんなもんです。

百均のナビのフィルムでも誤動作してくれます。勝手に反応する。
これはさすがにナビがつぶれたかとあせりました。

書込番号:19329909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 街道さん
クチコミ投稿数:100件 Aguilas VE-S500RのオーナーAguilas VE-S500Rの満足度4 街道Walker 

2015/11/19 06:22(1年以上前)

マリオ&ルイジさん,
情報ありあがとうございました。
そうですか、一個100円のものなら使えましたか。

アマゾンでチェックしたら、5個で350円のソニー製のがありました。
海外製ですが、4,5ヶ月で2個づつ交換なら、これが使い物になれば納得できますね。注文してみます。

百均では電池式のルーターも買いましたが、回転数が低いので削り能力が低いし、ダイヤモンド削り先端部のセットも業務用のパテを削ったらしばらくしてつるつるになってしまうしで、値段相応のものが混じっていますね。
なかには、突出していいものもあるので一概にはいえないところが宝探しです。

書込番号:19330958

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/11/19 08:10(1年以上前)

>街道さん
おはようございます。
自分もつい先日同じような事を思いました。
100均の三菱の2個100円と日立マクセルの1個100円。
どちらがいいんかなぁ?と笑
結局2個100円を買いましたが、これでまぁ3ヶ月くらいもてばいいかなという感じです。
確か日立マクセルは日本製でしたが、三菱は海外でした。
先日入れ替えたばかりですので、今度替えるときは日本製のにしてみます。

書込番号:19331116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 街道さん
クチコミ投稿数:100件 Aguilas VE-S500RのオーナーAguilas VE-S500Rの満足度4 街道Walker 

2015/11/19 15:36(1年以上前)

yamato21さん

そう、その電池なんです。一週間くらいは正常なんですが、その後リモコンがピーピー言いだしました。
値段相応で、ボタン電池がイマイチなのはわかりますが、それにしてもリモコンが正常に機能するための電圧の設計がちょっとシビアに過ぎるのではと想像しています。
ユピテルには次期モデルでこのあたりの回路設計を改良してもらえたらと願います。

書込番号:19332109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る