『通信距離について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『通信距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通信距離について

2016/03/27 23:28(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

クチコミ投稿数:39件

度々の質問ですみません。本機の購入を検討している者です。

現在住んでいるマンション(1F)から車を停めている駐車場(平面)までの直線距離が100mで、場所は住宅街です。
ただ、マンションと駐車場の間に別のマンションがあり、見通しとしての条件は悪いです。

メーカー公表値は、都市部(ビル街)150m〜300m、郊外(住宅街)300m〜600mとありますが、
私と同じような条件下でご使用になられている方、もしくは私より悪い条件下でご使用になられている方、
動作状況等ご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:19735235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件 Aguilas VE-S500Rの満足度1

2016/05/29 20:06(1年以上前)

解決済みになってないので返答します。

私も100mぐらい離れ、間にマンションがあり同条件です。

家の中では無理です。駐車場側の窓に置いて反応は何とかする。

あくまでもこのセキュリティーいたずら防止用です。

人目につかない所に車を止め(←これが最悪)ちょっと離れる、建物の中に入るとリモコンは役に立ちません。
発報音もこの程度の音は無意味





書込番号:19914357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/03 08:43(1年以上前)

>マリオ&ルイジさん

私は、COMTECのXW410を使用してますが、こちらの製品も似たような感じですね…。

それなりの性能を求めるのでやはり数万円出さないと無理なんですかね。

書込番号:20006939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/07/21 14:14(1年以上前)

軽量鉄骨の家ですが 南にある車と 一番北にある寝室の枕元でバリ3ですね
旅館の離れた駐車場で 目視できる位置に駐車しましたが バリ3でした 20m位かな?
宮島駐車場に車を置き 弥山の山頂展望台でレポートかましたら 1本立ちでしたが レスありましたwww
マジかと思い SETも押したら SET1確認できましたので マジだと思います
およそ4kmですね なかなか飛んでますね

書込番号:21059616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る