『レクサスCT200hへ取り付け可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

Aguilas VE-S500Rユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

  • Aguilas VE-S500Rの価格比較
  • Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様Aguilas VE-S500Rのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S500Rのレビュー
  • Aguilas VE-S500Rのクチコミ
  • Aguilas VE-S500Rの画像・動画
  • Aguilas VE-S500Rのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S500Rのオークション

『レクサスCT200hへ取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S500R」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S500Rを新規書き込みAguilas VE-S500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

レクサスCT200hへ取り付け可能?

2016/08/10 20:53(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S500R

スレ主 key00009さん
クチコミ投稿数:9件

先週、自宅(マンション)の駐車場で当て逃げをされました。
犯人は見つからず、防犯対策を怠っていた自身に後悔してます。
こちらのサイトの方々からご協力いただいて、選定していただいたドライブレコーダーを取り付けましたが、
それ以上にいたずら防止の防犯対策をしようと思ってます。

駐車場から自室への距離(30mほど)が近く、車に異常があればリモコンで表示されるということで…
現在レクサスのCT200hに乗っております。
サイトの適合表には載っていませんでした。
OBD?のコネクタらしきものはあるのですが、上手く動作するかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃったらでいいので、教えていただけたらと思います。

またこの製品以外のおすすめ商品などがあれば教えていただけたらと思います。

書込番号:20105192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/10 21:29(1年以上前)

取付の可否は判りませんが

>それ以上にいたずら防止の防犯対策をしようと思ってます。

10円パンチとかのいたずらを想定されているのでしょうか?
その程度の衝撃で通報するなら、ちょっとした風でもバンバン通報するので結果使えないですよ。

書込番号:20105318

ナイスクチコミ!2


スレ主 key00009さん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/10 21:42(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速の返信ありがとうございます。
10円パンチやコインでの小さな傷などは想定してません。
想定しているのは、駐車中に隣の車が勢いよくドアを開けてぶつけられたり、
物で当てられたりなど…
少し離れた場所から、車体を見てわかるほどの傷が付くほどの衝撃に反応してもらえたらと思ってます。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:20105362

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/11 05:10(1年以上前)

key00009さん

こんばんは

>先週、自宅(マンション)の駐車場で当て逃げをされました。

酷いなぁ! 犯人はご近所さんでしょ? 
マンションの住人以外も侵入してくる駐車場ですか?

周囲にへこんだ車 や 急に駐車されなくなった車はないですか?

セキュリティは、専門ショップでの取り付けをお勧めします。
加藤電気のHPで専門ショップを紹介されていますので参考にして下さい。

ちなみに、車に異常があれば知らせてくれるタイプですが、
ちょっと危険だったりもします。
30m位ならサイレンも聞こえそうな気がしますし、
もしサイレンの正体が車上荒らしだった場合、鉢合わせするとかなり危険です。

サイレンがなっても、車には行かない。
これ基本で遠くからよく観察し、万一の場合は遠くから警察に連絡です。
真っ昼間なら良いかもしれませんけどね。
殺人、強盗障害事件も発生してますので、そのあたりのリスクを考慮した上で
選択されるのが良いかと。

書込番号:20106016

ナイスクチコミ!2


aloha801さん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/27 20:43(1年以上前)

時間が経っていますが、参考まで・・・
本日、CT200hに取り付けましたが、問題無く動作しています。
お薦めですよー

書込番号:21149994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S500R
ユピテル

Aguilas VE-S500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月16日

Aguilas VE-S500Rをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る