『粗悪品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M704Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M704Sの価格比較
  • M704Sの中古価格比較
  • M704Sのスペック・仕様
  • M704Sのレビュー
  • M704Sのクチコミ
  • M704Sの画像・動画
  • M704Sのピックアップリスト
  • M704Sのオークション

M704SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月17日

  • M704Sの価格比較
  • M704Sの中古価格比較
  • M704Sのスペック・仕様
  • M704Sのレビュー
  • M704Sのクチコミ
  • M704Sの画像・動画
  • M704Sのピックアップリスト
  • M704Sのオークション

『粗悪品』 のクチコミ掲示板

RSS


「M704S」のクチコミ掲示板に
M704Sを新規書き込みM704Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

粗悪品

2013/04/22 14:14(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M704S

スレ主 DEATH_さん
クチコミ投稿数:1件

今日届いたので充電を2時間ほどした後に電源ボタンを押しましたが全く起動しません。
ここまで酷い粗悪品は初めてでした。
電源すら入らない粗悪品です!
一万円をドブに捨てるようなもんです。


このメーカーの商品は二度と買いません。
このメーカーのタブレットPCの購入を検討されている方は購入しないことを
オススメします。


書込番号:16046134

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/04/22 17:59(1年以上前)

このメーカーは、初期不良交換してくれないのでしょうか?何度交換しても不良品なら、普通は返品にも応じると思いますので、お金をどぶに捨てる必要はないですよ。

書込番号:16046683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/22 18:50(1年以上前)

価格相応でしょう。失礼なことを言っちゃうかもしれないが、最悪でもGoogle(ASUS)のNexus7やiPad miniなどを買った方が信頼性が高くこう言った粗悪品ではないですよ。

価格からしても中華tabですし…

書込番号:16046866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a@@aさん
クチコミ投稿数:2件 M704Sの満足度5

2013/04/24 17:12(1年以上前)


電源ボタンは10秒ぐらい長押しないと反応しないです。
長押しで反応しないならメーカーか販売店に連絡した方がいいですよ。

書込番号:16054105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M704S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足ですね。 1 2013/06/11 16:23:04
Huluを見ることができたのでメモ 0 2013/05/09 2:30:44
粗悪品 3 2013/04/24 17:12:43
故障!? 2 2014/08/26 8:28:59
最悪の機種です 0 2013/02/11 16:57:40
あきばおー 0 2013/02/03 14:18:41

「KEIAN > M704S」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

M704S
KEIAN

M704S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月17日

M704Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング